異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 現状

現状

最近は今ある4つのデッキ(シンクロゼータ、ユニオンヴァリー、ジェネクス、マーシャルファルコン)をころころ使い回してるせいで、新しいデッキネタがなにもないです><;デッキ調整も、どれもそれなりに煮詰まってるので1,2枚入れ替える程度ですしねー。

そういえば、もう2週間ほどでVジャンプエディションの締め切りなんですよね。
デッキケース付きだったからか2冊衝動買いしてしまいましたが、正直、使うだろうなーというカードもないので1冊だけでも良かったかもしれないなあとちょっとばかり後悔してたりしてなかったり。
2冊買っちゃいましたが、1口だけ応募ってのもありかも知れませぬな。(ちともったいないですが、コンコルドの誤り状態なので;)

それと、発売日は2010年内ってことしか判明してませんが、タッグフォース5が出ますね。
ようやく《A・ジェネクス・トライフォース》らが使えるよ、って感じですが、なんと収録されるのはDREVまでとか…。ってことは発売はそんなに遠くないってことでしょうか。
まーアクセルシンクロ盛り上げといて収録なしとか、DT一新したのに1弾分しか収録されない中途半端ぶりだけは勘弁願いたいところですが。前回のようにSTBLの一部だけ収録する可能性もなくもないですが、DT10弾分も…というのは流石に厳しいでしょうね…;;折角出すんですから、そういうところもしっかりと収録してほしいものです。

それでは、今日はこの辺でノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL