異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お前もかTOP裁定 ≫ お前もか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お前もか

久々の事務局問い合わせ…さて如何に。

Q.
相手がモンスターを特殊召喚した時に、相手の優先権によるカードの効果の使用よりも先に、「ファントム・ドラゴン」を特殊召喚することはできますか?
A.
調整中

うん、まぁ何となく予想付いてたけどね。これだと《ドラゴン・アイス》とかも一緒かな?
確か誘発効果だと調整中で、誘発即時だと”できる”なんでしたっけ?
もうよーわからん。はよ決めてくれw

そしてついでに…

Q.
攻撃を行った「サイバー・ドラゴン・ツヴァイ」の効果で、魔法カードを見せ、カード名を「サイバー・ドラゴン」にした場合、「エヴォリューション・バースト」は発動可能ですか?
A.
攻撃宣言を行った「サイバー・ドラゴン・ツヴァイ」の効果を発動し、カード名が「サイバー・ドラゴン」に変更した場合、「エヴォリューション・バースト」を発動する事ができます。

お!こっちは決定したみたい。ちょっと前は何度問い合わせても調整中だったのに。
機会があるかは分かりませんが、サイバー流を使う時は安心してプレイできるようになりました。

《ファントム・ドラゴン》の方は、先に特殊召喚”できる”だと《ファントム・ドラゴン》の誘発効果にチェーンして《強制脱出装置》を発動すれば、優先権を潰すことができるので重要なんですけどねー。
これが確定してくれないと《ファントム・ドラゴン》デッキが組めない…。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月11日(Fri) 03:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月11日(Fri) 03:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。