異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP動画 ≫ 動画のこと

動画のこと

それなりにいい感じってのはパソコンの中に保存してあるんですよね。んで、昨日はその投稿するか迷って、結局そのままってのを見返してました。
その中のひとつで、電池メンVS無差別トワイライト2010ver.があって、電池メンは普通な動きなんだけれど、こちらのデッキが良い感じに回る、という感じの内容。1試合しかなく7分とかなり短め。
ニコ動にうpするのは、(Part24から)出来るだけお互いのデッキが回ってるのにしてるつもりですが、ちょい一方的でも、片側が変わったデッキで、それが綺麗に回ってたら見てて面白いのかなーと、時々思うわけです。

どうなんでしょう?自分はあくまで投稿(撮影)する側の人間なので…。もしこのブログに来てくださってる方の中にデュエル動画を観るという方がいれば、ご意見を聞かせて頂けると嬉しいです><

※こういうのは実際投稿した動画の投稿者コメントのとこで聞いた方がいいのかもしれませんが…><;
関連記事

Comment

編集
自分としては
「こんなこともできるのか」と興味を持てる決闘を期待したりしています。
既存の物とは違った戦略・コンボを見るのがとても楽しみなものでして。

そしてお互いに全力を出して戦う以上、
時には一方的になることもあるのではないでしょうか?
それもまた決闘の醍醐味だと感じています。
2010年06月13日(Sun) 21:42
編集
圧倒的勝利ってのもたまにはいいと思います。
それが面白いコンボだったらなおさらですね。

いつも楽しく見させてもらっています。
これからも頑張ってください!
2010年06月13日(Sun) 23:52
編集
お久しぶりです、ラディウスさん。
ツイッターの方ではお世話になっております。

本題
オリジナリティのあるデッキが回る分にはいいのではないでしょうか?
見ている側もそれなら見ていて楽しいと思いますよ。
また電池メンも事故っているわけではないそうなので一方的とはまた別な気がします。
2010年06月14日(Mon) 02:32
編集
皆さん、貴重なご意見ありがとうございますっ!とても参考になります。

ここ最近は、デュエルの雰囲気やお互い一歩も引かない─そんな内容にこだわり過ぎてたような気がします。実際25、26はライフ変動で選んでしまったので、あまり好評ではなかったですしね。
お互いが回ってる方が尚よいですが、片方だけでもデッキとしてちゃんと回ってれば動画として上げていきたいと思います。

良く考えたら自分も新しい発想を求めてデュエル動画めぐりをしていました。
新しい発想や構築、そして初めてみた人が「おお~」となるようなデッキを目指していきたいです。まーデッキができても動画で上げる前にこちらでネタバレしてしまうと思いますが(笑)
2010年06月14日(Mon) 16:08
編集
楽しみです^-^
2010年06月14日(Mon) 22:46
編集

是非見たいです(^O^)/
2010年06月15日(Tue) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL