異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 癒えた心

癒えた心

だんだんと気力を持ち直しつつあります…。
落ち込んだ時、皆様のコメントを思い出したり、周りの人と接していると、不幸な目にあっても、動画などを楽しみにしてくださってる人がいる、自分の周りに普通に話しかけてくれ心配してくれる人がいる…そう思ったら、こんな幸せな環境にいるのに何を落ち込んでいるのかと。すごい励まされました><
何言ってんだこいつ…と思われるかもしれませんが、これが今の自分の心境です…。

閑話休題。本日、ヤフオクにて落札した《強欲で謙虚な壺》が届きました。
強謙
流行カードなので値ははりましたが、今後どのデッキでも採用できると言っても過言ではないので、まぁしょうがないかなと。再録されるとしてもずいぶん先でしょうしね…。採用率の高さから、制限改訂を警戒しての2枚購入ですが、余裕があれば3枚は欲しいカードですよね。

そういえば、明後日はドラグニティSDの発売日ですね。
《ドラグニティ-ファランクス》が採用されるかという感じですが、個人的注目株は何と言っても《ドラグニティ-アキュリス》です。もう皆さんご存じかとは思いますが《ドラグニティ-レギオン》と組み合わせれば、1:2交換。それに《ゴッドバードアタック》も加えれば2:4交換と、とてつもないアドバンテージの得方をしていきます。情報公開時からこの《ドラグニティ-アキュリス》と《竜操術》は使ってみたかったので、19日が楽しみです。まー《竜操術》を交えたコンボは今のところまだ思いつかないんですけども;;

そういえば、未だに5D’sにTSHDのCMが流れますが、何ででしょう?BF回だから?
来月には新パックが出るというのに…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL