異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月度アクセス解析TOP日記 ≫ 6月度アクセス解析


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月度アクセス解析

順位/キーワード/検索数/%
1 インヴェルズ 97 9.2%
2 異次元旅行 97 9.2%
3 ドラグニティ デッキレシピ 25 2.4%
4 インヴェルズ・ゴールドサイス 18 1.7%
5 aジェネクス デッキ 13 1.2%
6 ラヴァルデッキレシピ 10 0.9%
7 遊戯王インフェルニティデッキレシピ 9 0.9%
8 ジェネクス帝 2010 8 0.8%
9 遊戯王 デッキレシピ 異次元旅行 8 0.8%
10 霞の谷のファルコン デッキ 8 0.8%
11 サイバー流 アーマード 救援光  8 0.8%

まさかのインヴェルズがトップ。(同率1位だけども)
シェーラがDOでインヴェルズ組んでたので、そのノリで自分もDOで組めそうだったら組んでみます。
ドラグニティが上位に。やっぱりストラク出ると人気の出方が違いますよね。自分は《ドラグニティアームズ-レヴァテイン》軸のデッキより下級でシンクロしてく方が好きだったりします><でも最近はレヴァテインのイラストもいいなーと思ってたり。
ラヴァルは残念ながら組む機会はなさそうですねー。インヴェルズのノリで組めれば或いは…。

話は変わり、最新情報でも。

「モンスターフィギュアコレクション Volume 3」9月25日発売
《青眼の白龍》《XYZ-ドラゴン・キャノン》《タイラント・ドラゴン》
《アームド・ドラゴン LV7》《ホルスの黒炎竜 LV8》

《XYZ-ドラゴン・キャノン》だと…!?これは買うしかないじゃないか。
フィギュアコレクションは新しいのが出るたび、収録されるモンスターはどんどん古くなる不思議。まぁ当然ですけどねw
《青眼の白龍》はアートワークスでも登場しますが、値段に雲泥の差があるので、こちらのが買いやすくていいですね。しかし、モンコレはいつも発売日に売り切れてしまうので買えるのか否か。まあ欲しいのはひとつなので(《青眼の白龍》も欲しいっちゃ欲しいですが)シングル買い安定ですかね。ただ新品より中古の方が高いのが遊戯王。800ぐらいまでならまあいいか。
それでは今日はこの辺でー。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

