異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サイドラへの依存TOP雑記 ≫ サイドラへの依存

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サイドラへの依存

「サイバー流」

IN…オネスト×2枚
OUT…融合呪印生物-光、強欲で謙虚な壺×2枚

◆IN
《オネスト》
テスト回しでは下級モンスターで殴りに行くことが少なかったが、今日実際に対人で回してみて、《サイバー・ドラゴン・ツヴァイ》《次元合成師》といったモンスターで戦闘を行うことが多かったため投入。
また、《A・ジェネクス・トライフォース》を出すレベル4光属性としてたまに役立つことも。

◆OUT
《融合呪印生物-光》
《サイバー・ドラゴン》が来ないと、《シャインエンジェル》が機能しないと使えない子。
《パワー・ボンド》要らずで《サイバー・ツイン・ドラゴン》が出せ、またダメージのリスクがないのもいいのだが、やはり特殊召喚と組み合わせないと厳しいのでOUT。

《強欲で謙虚な壺》
序盤に使えれば強いが後半来ても役に立たない。サイバー流は《パワー・ボンド》での融合を返された場合のアフターフォローをしっかりしておきたいので、このカードを引きたくない、ということでOUT。


何度も回して調整はしてるものの、まだシンクロと融合の両立がしっかりできていないかなという感じ。サイバー流と《A・ジェネクス・トライフォース》を組み合わせるとこまではいいが、これがどっちつかずにならないようにしっかりと調整していかねば…。できれば《冥府の使者ゴーズ》や《神の宣告》も入れたいところだが…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。