異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サイズ統一TOP日記 ≫ サイズ統一

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サイズ統一

先日の記事…いやTwitterで呟いたことなんですが

それに比べてKMCは結構優秀。売ってる場所(というか製造時期?)が違うとずれてたりするが、一度にまとめて買えば割りと揃ってたりする。
9:58 AM Jul 7th webから


このKMCスリーブの裁断のずれですが、パッケージのスリーブの種類のところで見分けられるかもしれません。

パールホワイト1
これはアマゾンの商品画像にも使われてるタイプ。
上にカタカナでパールホワイトとあり、その下に英語で。
しかしもう1つタイプがあり…

パールホワイト2
それがこの英語上、カタカナ下のタイプ。
その順番の違いのほかにも、こちらは枠がキチッとしてるのに対し、上のは両脇が擦れてるようなデザインが施されています。

先日、この違いに気付かず購入して、いざスリーブに入れる時に大きさが一緒か確かめてみたら、上のが下より高さがありました。他、一緒に買った同タイプのものも比べてみたら、同じ大きさの裁断のずれがあったので、このタイプの違いによる裁断のずれは、製造日が違うのか分かりませんが、少なからず関係はありそうです。(新しく機械か素材を変えるとともフォーマットを変えていて、その素材か機械の違いか何かでずれが起きてるのかもしれません)
まあこれは一つの予想であり、推測でしかないので、同じタイプだからと言って裁断のずれがないという保証は勿論ないので、購入の際の参考程度にしてください><;

なんともふわふわした記事になってしまいましたが、今日はこの辺でーノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。