異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画いろいろTOP日記 ≫ 映画いろいろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画いろいろ

バイト先に3犬欲しさにポケモンの前売りを4枚も買った人がいて、その人に譲ってもらったチケットで月曜にポケモン観に行きました。ポケカがちょい流行り始めてたアルセウスあたりから映画観に行きたいなーと思ってましたが、今回こんなサプライズがあるとは。譲ってくれた人に感謝感謝です><

実はポケモンは映画館で見るの初めてでして、映画自体もずいぶん見てなかったので、冒頭の「ポケットモンスター、縮めてポケモン」が懐かしかったw
しかし舞台が舞台なので、好きなジバコイルやランターン、ヨノワールが登場しないのは残念です。(ジバコイル)は最後登場したらしいけど気付かなかった;;
予想よりゾロアーク格好良かったですし、ゾロアも可愛くてで面白かったです。ちょっとセレビィ中心なのが気になりましたが…。
一番最初から劇場版レンタルして観たくなってしまいました('・ω・`)

そして今日は学校の行事でトイストーリー3を観てきました。
一年に一度の映画鑑賞教室。最高の行事ですね!
やっぱりトイストーリーは面白い…。それこそ笑いあり涙ありという内容でした。
(1,2の記憶があやふやですが)今まで一番濃い内容だったのではないでしょうか。
これはオススメです><

と、渋谷の映画館なので、ついでに久しぶりにコナミカードセンターに出向こうと思ったのですが、火曜と水曜は定休日の様で。(予め調べなおしといて良かった…)
どこも寄らないのはもったいない?ので帰りにフルコンプに行ってきました。
うーん…秋葉と大して変わらないですね^^;むしろ高い?
でもまぁ、何も買わないのはアレなので
王室前無限回収
《王室前のガーディアン》を買ってきました。
他にも2枚ありましたが、1枚30円、5枚で100円と意外と値段したので5枚でやめときました。

あ、それと
ゾロアークデッキケース
劇場でついつい買ってしまった劇場限定のデッキケース。と
ゾロアークストラップ
入場者全員に貰えるっぽいストラップです。
こういう細かい細工のストラップはつけると一部がもげそうでつけ辛いですよね;
デッキケース(伝説)
これは市販されてるデッキケース。和柄っぽくていい感じです。
ただアルセウスが描かれてないのが残念…。

そういえば、TF5と同時期にDSでブラックとホワイトが出ますが、このちょっとしたポケモンブームで購入意欲がそそられますね…。ゼクロムの方は軍用機っぽくて格好いいですし、レシラムも負けず劣らず格好いいですね。ただ、タイプがゼクロムはドラゴンと電気、レシラムはドラゴンと炎と、完全に好みはゼクロムじゃないですか…。
まぁ、自分DS持ってないので出てもカードで満足するしかなさそうですけどね…。TF5に加えてDSとソフト1本は出費過ぎる;
関連記事

Comment

編集
初めまして
王室前のガーディアンとか懐かしいですね。
なにか思い入れがあるんですか?
自分は初めて箱買いしてもらったのがマジックルーラーでシーザリオンなど1800から1900ライン持ってなかったから、3積みしてました(笑)
今となっては懐かしい話です
2010年07月15日(Thu) 17:20
初めまして!
編集
うーん、思い入れとかは特にないですね(笑)
ただ友人が自分のことを何故か王室前のガーディアンとか呼んできたり、最初の光機械族だったりで何となく好きなんですよね。
2010年07月18日(Sun) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

