異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京~江の島間ついでにレクイエムのモデルとなった現場も観てこよう自転車旅行TOP日記 ≫ 東京~江の島間ついでにレクイエムのモデルとなった現場も観てこよう自転車旅行


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京~江の島間ついでにレクイエムのモデルとなった現場も観てこよう自転車旅行

昨日(一昨日)、学校の友人と江の島まで自転車旅行に行ってきました。
お陰で足は筋肉痛が半端なく、真っ白だった腕は赤くなってます><
帰りは国道1号線をずっと東京に向けて走りましたが、コンクリートの照り返しがやばかった…。体力は奪われたけど、気分は悪くならなかったし、むしろ我武者羅に走れる当たり十分健康体ですな(笑)
これだけだとアレなんで、撮った写真を何枚か。
夜明けのトーキョータワー
夜明けの東京タワー。(ブレてます;)
本当は皇居をバックに撮りたかったんですけどね。
4時出発なので、20分くらいしたらもう明るくなってきました。

超間を省いて帰りのみなとみらいの馬車道。
椅子2 椅子 
やはり実際にあるんですね、椅子。
ちゃんと画像のように友人と並んで休憩しました。
(因みに友人はコナンまったく興味ないです;)
アーチ アーチ2
これも実際に存在してました。さすがに監視カメラはついてませんでしたがw
うーん、こっちからだと思ったんですが、角度が逆になってしまいました;

まぁしかし、コナンの方は雰囲気を重視して町はビジネス街と言うか、石造りの建物に囲まれてましたが、実際はファーストフードとかコンビニが乱立してて雰囲気もくそもなかったのだけが残念でしたね…。

この後はラスト35キロぐらいこいで、この目指せ江の島往復130キロの旅は終結しました。
いやー筋肉痛と日焼けしたとこが痛い><;
でもまぁパンクとかなく無事に終わって良かったです。
もちパンク修理道具とかも持って行きましたが、いざ直すとなると面倒ですからね…。
昔のジャンフェス幕張まで自転車の旅の方が冬でしたし全然楽でしたねー。
でもまた機会があったら行きたいですね。それでは、今日はこの辺でー。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

