異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンペーンにのってTOP日記 ≫ キャンペーンにのって

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンペーンにのって

黒焔トークン
秋葉に行ったのは日曜でしたが、結構黒焔トークン残ってるみたいで
1パック買ったら貰えるそうなので試しにSTBL1パックだけ買ってみました。
STBL試しに1パック
まさかのスカーレッドノヴァwww
これがF1か調律だっt(ry
ウルが出ただけ十分当たりでしょう。文句は言えません><

まぁしかし、今回のパックは買う気が起きません。
欲しいのは《フォーミュラ・シンクロン》ぐらいですからね。
期待していた光霊使い関連も来ませんでしたし。

あとは《能力吸収石》を用いた誘発即時でチェーンして楽しむコンボデッキを考えようと思いましたが、それ以上にファルコンビートでいいじゃんってことで見送り。
《レスキュー・ウォリアー》は《強制転移》や《ギブ&テイク》と組み合わせて遊べそうですが、実用性は薄いですし、やっぱり微妙ですね…。うーん、やはり今パックは個人的には微妙な限りです。《フォーミュラ・シンクロン》もまだ使う予定ないですし、値段も壊れてるので様子見です。

今後は31日からのもう片方の黒焔トークンだけ忘れずに、DT10弾の収録カードに期待していきます。インヴェルズはカテゴリ内でのシナジーいいなぁと思ってましたが、リチュアはそれを上回るかのようにカテゴリ内でのシナジーが強いですね。ちゃんとアイドルカードも存在しますし(笑)
まだ判明していないガスタも気になりますが、この勢いだと前弾のジェム、ヴァイロン、ラヴァルが収録されないんじゃないかと心配です。
アクセラレーションガイドは期待を裏切らずヴァイロンの新規シンクロモンスター《ヴァイロン・デルタ》を付録。が、守備表示でないと効果が発動できない点、サーチがエンドフェイズだったりと少し残念な効果になってしまってます。うーん、これだけ装備魔法サーチが増えてきたんですし、そろそろヴァイロン専用装備魔法も出して欲しいものですが…級録される気配はないですね…。新弾の装備魔法も一部のモンスターにしか使えない微妙な仕上がりですし。もっと複雑でいいと思うんですけどね…。
関連記事

Comment

新弾及び提案
編集
まさかのポケカブームがここにも!!いや、自分の周りで少し流行ってるだけなんですけど

新弾は今回どうしてもF1、調律、スクツイが欲しかったので3箱+α買っちまいました。(もちろん他のURも欲しかったけど)
スーパー以上はそんなにハズレ無いしとか思ってたら、ブレイカー2枚、ランシン3枚当てる圧敗ぶり。おかげでカイクウ、ランシン積んだ坊さんデッキを組んじまったぜ!!
ジャイアント、赤夜融合体レリ以外そろったから満足はしてるけど…。そして調子に乗って、スタバ、レモンバスター、シューティングスター、スカーレッド、赤夜融合体、ガイアドレイク全部出せるデッキも作ったていう、暇人っぷり(一応受験生なのにorz)
最近のノーマルは面白そうだけど、使おうとすると使えないのが多くて困る…
ただ、カラクリ将軍はXYZでかなり役に立つので1枚入手してもよいかと

本題なんですが、ここでも私の嫁ゴッデス様のことがついにかかれているじゃないですか!!
参考程度になんですが、現在の私の嫁デッキは星6闇+金華猫+ヴェーラーで出すようにしています。星6闇がいるので、鳥男、スティーラーと合わせることで黒汽車、トリシュも出せるのでなかなか安定してお勧めです。あとは、雑魚と評判の闇帝さんがゴッデス様の蘇生先として唯一?活躍できるかも

長文失礼しました
2010年07月20日(Tue) 00:56
編集
ポケカは相手ターンに何もできないので、遊戯王より気軽にできるのもいいですね~。

>STBL
自分ももう2,3枚欲しいのがあれば箱買いしたかったのですが、当たりとハズレの差が大きすぎて買う勇気がでませんでした。
しかし、何故こうも値段の差がひらくのも分かり切るような構成にするんでしょうね。高いのは2K越え…でも同じレアリティなのに最低は100とかおかしいです、もう。
ABPFぐらいバランス良ければいいのですが。
それに今回は開封結果を見てると封入操作が少なからずありそうですね…。
しかしそれを機にお坊さんデッキを組まれるとは…流石です(笑)
ここはメイセイやメイコウといった結界師も一緒に。

>カラクリ将軍 無零
トライフォースと使い分けられ、殆どのモンスターを戦闘破壊できるスペックなのはいいですね。
モンスターはだいたいサイバーエルタニンが除去してくれるのですが、1枚入れておいても良さそうですね。手に入れる機会があるかと言われると微妙ですがw

>カオスゴッデス
あーチューナーを蘇生できる闇属性として金華描もいましたね。すっかり忘れてました。。
レベル6だと特殊召喚で用意しづらいなあと思ったら、ギガサイバーがいましたね。ヴェーラーならキューブより墓地に送り易いですし、ガイウスなども入れられる点、クロキシにも繋げらるのはデッキ全体に汎用性もあって面白そうですね!
2010年07月23日(Fri) 01:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

