異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイート ≫ インヴェルズ

インヴェルズ

radius4869

もうエアサーキュとやりくりフル投入で事故なんか知らんでえ!
08-09 23:20

帰宅ー。「巨大戦艦ワイゼル∞」もDOに打ち込んで、これからデッキ作成です。でも足りないカード何枚かあるなァーサーキュレーターとかサーキュレーターとか。
08-09 23:17

相性はいいけど、正直ワイゼルが雲に入るかというと微妙ですよね。クリスティアかどっちかってとこかな。
08-09 19:01

ワイゼルはファルコンビートと相性いいネ。リミリバでタップして自壊してもよし、戻して蘇生したモンスター破壊して出すもよし。で、出したワイゼルは雷神鬼で…て雷神鬼は魔法罠限定か。したらリミリバ採用したドゥロビートか。ってそれ雲やん。
08-09 18:56

「巨大戦艦ワイゼル∞」脳内構築ではあるものの、そこそこ形にはなってきた。基本的な弱点はカバーしたつもりだけど、共通する普通の動き(除去等)ができてない。ギガンテックや死霊といった基本的なカードにつっかかる。
08-09 18:49

栃木到着~。電車の中では「巨大戦艦ワイゼル∞」を構築。特殊召喚の方法と、ボスラッシュへの依存をどうカバーするか。
08-09 16:12

北千住なう。サンマルクカフェで時間までまったりツイート。
08-09 13:46

それとも単純にクロウ対策?リリース素材にインヴェルズを指定してくる以上、斥候だけだとクロウ闇帝隙間が怖いのう。
08-09 11:22

そういえば、インヴェルズで斥候を3積みしてる人がいるがどうなんだろうか。メインフェイズ”開始時”なので、複数枚落ちてても1体しか特殊召喚できないはずだが…。デッキから落とすのが面倒だから手札に呼び込んでコストで捨ててしまおう的な?
08-09 11:19

上野には展開してないのかー。あって本郷三丁目…うーむどうしよう。
08-09 10:44



湯島にモスバーガーあったけな…上野まで行かないとないか?
08-09 10:40

まぁやってみていらねって思ったら全削除するんで。多分めんどくさくて相当邪魔じゃない限り継続すると思うけど。
08-09 05:28

試しにTwitterまとめ機能を使用してみる。あの1日分のツイートをまとめてブログの記事にするやつ。明日以降からが対象みたいだけど、Twitterでも考察みたいなのしてるしね。き、記事稼ぎのためなんかじゃないんだからねっ///
08-09 05:25

やべマジでインヴェルズ作りたくなってきたwでもギラファさん高いお…(´ω`)
08-09 05:01

個人的には呼ぶ者は採用せず、そのスペースにワンハンドレッドを活躍させられるギミックを入れてみたい。魔細胞SS→マディスAS→蘇生したモン回収してバードマンSS→百目SS。手札2枚消費でも場0から百目またはダクエン出せるのは強いと思うし、ここからが本領発揮。
08-09 04:58

ギラファ3、マディス2、モース1、魔細胞3、斥候1、ダグレ3、バードマン3、再び3 一応これがインヴェルズのメインギミックになるかな。呼ぶ者はテーマ重視なら採用したいし、それならヘルパトも入れる。
08-09 04:54

魔細胞は3でもいいかな。斥候との相性の悪さにソスソス言われてるマディスさんをバードマンと一緒に使って活躍させてやりたい。ちなみに自分は斥候よりも魔細胞派です><斥候なんておまけでしょ?^^
08-09 04:50

「エクストラ・ヴェーラー効果改定版」手札のこのカードをエンドフェイズまで相手に見せることで、表側表示の魔法・罠カードのカード及び効果の発動をエンドフェイズジまで無効にする。/デュエル中ふと思いついたのです。
08-09 04:40

「通常罠」このカードを発動したターンの相手の攻撃宣言時、攻撃対象を別のモンスターに変更することができる。この効果を使用した場合、エンドフェイズにカードを1枚ドローする。/カードブロック等を意識してみた。地縛霊の誘い?知らないねえ。
08-09 03:27

海馬のXYZはノーマルステージ2で使われるやつなのか。此方側が使えるわけではないのか。モンスターフィギュアコレクション3が待ち遠しいネ!
08-09 02:39

あ、アクセラレーションガイド見ればいいじゃんw
08-09 02:29

そういえばDT10のCPUデュエルで海馬がXYZ出してたけどデッキ変わったのかな!?もうモンスターフィギュアコレクション用のデッキ出てるのかな。
08-09 02:29

やっぱノーマルとノーパラとではかっこ良さが違うね!ユニバードかっけええ。これじゃあバトルフェーダーも欲しくなるのう。
08-09 02:05

家ならダッシュ1分もかからんのにぃぃ。
08-09 00:02

明日はまた親の実家の栃木に帰省してまいりまふ。向こうの方がジャンプ余ってたりして…あでもコンビニまでチャリ20分安定でした。
08-09 00:00

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL