異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 巨大戦艦とワイゼルTOPツイート ≫ 巨大戦艦とワイゼル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

巨大戦艦とワイゼル

radius4869

クイックダンディ軸の巨大戦艦が出来た。そこそこ相性はいい。が、制限改定前にクイックダンディのギミック使うってどうなのよ。
08-10 23:35

さて、ワイゼルはどう使おうか。いつでも黒薔薇ぶっぱできるユニオンヴァリーなら出し易い気もするが…。+バードマンでワイゼルのONOFF切り替えもできたり…。
08-10 22:22

「巨大戦艦ワイゼル∞」終了のお知らせww指摘して頂けなければ気付かないまま対人戦で使うとこだった。しかしここまで考えてきたし、ワイゼル無しで巨大戦艦そのまま組むかなー。
08-10 22:17

OCG化まだかなー。TF4での実装はフラグではなかったのか。
08-10 12:36

巨大戦艦アサルトコアはバードマントライフォースと最高の相性だな。アサルトSS→戻してバードマンSS→アサルトNS→トラフォSS
08-10 12:31

10弾で装備魔法追加されると思ってた俺が馬鹿だったよ!
08-10 02:31

ヴァイロン組みたいけどマテリアルだけじゃ厳しいんだよなァー。
08-10 02:18

サモプリの効果!タービュランスを特殊召喚!タービュランスを手札に戻し、バードマンを特殊召喚!サモプリにバードマンをチューニング!シンクロ召喚、アーカナイトマジシャン!/アド+1+手札にタービュランス
08-10 02:08

ビッグコア+ジェネコン=クロキシアン、Mk-Ⅱ+リサイクル=フレイムウィングマントライフォース、クリスタル+リサイクル=サイクロントライアーム。色々出せるけどシンクロはボスラッシュ止めるし、場にチューナーと戦艦が並べられん;;
08-10 00:50

やはりシンクロを取り入れなければならないか…!しかし合うチューナーなんて…。
08-10 00:34



相変わらず除去に弱いなー。実際より除去多めで想定してるけどレギオンアキュリスとかマジ勘弁だわ。禁じられた聖杯でも入れるか!?月書…月書うーん…。
08-10 00:09

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

