異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のフリーTOPツイート ≫ 久々のフリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々のフリー

radius4869

ヘルウェイがアタッカーになってて濡れた(´ω`*)
08-11 23:58

「黄金櫃発動」「ハリケーン呼ばれたらなぁ」「このデッキハリケーン入ってないんですよ;」「ハリケーン入ってないんすか!ヒャハハハハハリケーン入ってないとかwww」これにはびっくり。
08-11 22:49

此方のデッキはユニオンヴァリーなので苦戦はしましたが、どうやらシンクロに対してはパキケやスキドレしか答えがないらしく、モンも追加してこないので手札溜めこんでサンブレブリュで乙でした。
08-11 22:23

デッキ切れ狙ってるとか意味不明すぎる。そして何より、使ってる人が苦戦してる自分に対して奇声でプレッシャーかけてきたり、こっちはどう突破するか考えてるのに武勇伝かたってきたりもう意味分からん。
08-11 21:45

今日フリーで変な人に声かけられた。裂け目炸裂幽閉賄賂ガン積みでスキドレやB地区とかグラヴィ護封壁まで入ってる意味不明なデッキ。ロックパーツあるのにモンスターはバルバ生還者フォッシルとか何がしたいの…。
08-11 21:42

インヴェルズは組みたいけどダグレが制限になったら結構弱体化するな…。
08-11 03:39

どれもすごい相性いいんだけどね…もうデッキにスペースがないお。いっそ、最初のころ見たいにXYZデッキではなく、トライフォースビートとして組むか。
08-11 03:24

ユニオンヴァリーにグローアップと141を入れる→デッキが増える→バードマンが引けない→ニュートロンを入れる→更にデッキが増え、バランス悪く引くと死ぬ。これを脱するためには…。
08-11 03:22

葵のためにフィッシュボーグを無駄蘇生させるという手はありなのかなしなのか。
08-11 03:19

でもやっぱ500円とかでギラファ当てるの見てると回したくなっちゃいますねー。
08-11 00:39



インヴェルズ組んでみたいし、ちょこちょことDT回そうかしら。インヴェルズしか興味ないのだけれど。DT8の時みたいになったら怖いからシングルガイ安定か。
08-11 00:38

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

