異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 机上の空論TOPツイート ≫ 机上の空論


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

机上の空論

radius4869

仕方ない、ヴァイロンにバードマントライフォースを採用しよう。…ん?こちらもすでn(ry
08-12 23:17

インティクイラにバードマン入れようと思ったけど、すでにエクストラが満杯でトライフォースが入れられない…。どうする。
08-12 23:16

シンクロ好きの自分としては、マイナーシンクロモンスターを色々出すデッキというデッキを組みたいが、15枚という制限じゃ満足できねえ。
08-12 23:01

メインデッキが50枚以上ならエクストラは20枚。60枚上限なら30枚という新ルールできないかしら。
08-12 23:00

トライフォースビート+インティクイラ+ヴァイロンを組み合わせたまったく新しいデッキを組もうかと思ったけどエクストラがキツキツすぎて無理ですた。デッキは60枚まで増やすことが可能…しかしエクストラの制限は15枚。
08-12 22:58

いやエクスプローシブマジシャンもおるけど…。
08-12 22:57

レベル6の光属性シンクロモンスターはヘルブランブル1体だけか…。
08-12 22:56

ジェネクス以上にエクストラがキツキツすぎる。組むとしたらスクラップドラゴンを手に入れねば。
08-12 22:24

久々にインティ&クイラを復活させてみる。スティーラー入れたいけど、うまく墓地に送る方法が見つからないなあ。
08-12 22:23

記事を書くというか、いい方向に裁定が出ればそれでデッキが組める!相性がいいかは不明。前もって作っちゃうのもありだけど、不発だった場合の無駄骨が怖い。
08-12 21:27



久々にコナミにルール問い合わせしてみた。返ってきたら、それをネタに記事書けたらいいなぁ。
08-12 21:25

白石使って青眼フォーミュラ!…じゃドラギオンは出せないのう。Wikiを始めフォーミュラを出す手段は黄泉ボーグと金華描にしか触れられてない…。
08-12 20:01

特殊召喚できる光属性レベル1チューナーは魔轟神獣チャワや緊テレが使えるメンタルマスターぐらいか。通常召喚権使ってフォーミュラ出したくないしなァ…。
08-12 19:57

光チューナーということでフォーミュラをヴァイロンで使いたいのだが…。
08-12 12:49

黄泉ボーグ以外に効率的なフォーミュラの出し方ってなんだろう。
08-12 12:47

ユニオンヴァリーを回してて思う。やはり未来融合は禁止になるべきカードなんだと。それこそ昔はひ弱なHEROのサポートや数少ないドラゴンのサポートして愛用されてきましたが、今となっては大量にアドを稼ぐ鬼畜カードと化している。これのお陰で制限となっているオバロを解放してやってください。
08-12 04:48

回ると思ってたデッキが回らない時が一番腹が立ちます(勿論自分に)。最近はそれがひどくて全くと言っていいほど新デッキが組めずにいます。実際回してもダメな部分が分からなかったりしますし。スランプなんでしょうか。デッキ構築の仕方を根本的なところから見直す必要がありそうです。
08-12 04:39

最近はレシピを組んだ段階では「あとは微調整程度かな」とそこそこ満足いく構築が出来ているのですが、いい気になるのはそこまで。いざ対人戦で回してみると想像以上に回らない。
08-12 04:36

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

