異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ヴァイロンの可能性TOPツイート ≫ ヴァイロンの可能性


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヴァイロンの可能性

radius4869

味気ないのでツイートのまとめにタイトルつけてみた。
08-13 23:57

ヴァイロンは机上の空論にならなくて良かった…。が、しかしここからどう面白いデッキに変えてくかが課題。
08-13 23:05

「エクストラデッキ フォーミュラ・シンクロン」とググってみましたが、ヒットするのはカエル帝やクイックダンディばかり。もっと色んなデッキで使われてると思いましたが…。
08-13 19:51

もうヴァイロンのシンクロモンスターが神々しすぎて困るわ~。
08-13 19:12

ただ最近は除去=破壊というわけではないから怖いですね。
08-13 15:37

マジでヴァイロンでフォーミュラ出す手段が分からんとです。やっぱ金華描でエフェクトヴェーラーとかパワープランナー釣り上げるくらいしかないのかなー。魔導師の力でも装備させたシグマとか置いとけば、ワイゼル出せそうですけどどうなのか。
08-13 15:36

コナミからメールが返ってこない…。まさかお盆休み!?休み明けまで待たねばならないのか~><
08-13 15:34

侵略の一手よりも魔デッキの方が良いと思うんだがどうなんだろうか。
08-13 01:13

新制限が発表されたとしても、新カード待ちのヴァイロンその他大勢は何も得しないのであった。
08-13 01:09

スーペルあると回すだけならなんでも出来ちゃう感ありますからね。
08-13 00:42



ヴァイロンオームとか回収したい装備魔法今のところスペルヴィスぐらいしかないんじゃないですか。
08-13 00:38

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

