異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新デッキへ…TOPツイート ≫ 新デッキへ…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新デッキへ…

radius4869

まぁ制限に引っ掛かってくれた方が既存の劣化といわれ難くなるのでうれしいけど。といってもやろうとしてることは全く違うし、言われたら別のギミックに変えるまで。割とテキトーに組んだしね。
08-14 04:10

新デッキの基盤はできた。あとは実際に回して調整するだけ!盤石なギミックを搭載して安定性をもたせたつもりだが、制限もろがかりになりそうなので制限のフラゲが出回ってから調整しよ。
08-14 04:08

素早いビッグハムスターのレアリティは何になるかなぁ。米版通りスーレアだろうか。クイックダンディが規制かかれば値段もそこまでいかないだろう。
08-14 03:13

お、面白そうなデッキができそうな感じ。しかし、それができるのはEXTRA PACK3が出た後。
08-14 03:10

パワーフィルターではなく、猛突するモンスターの方でした;;
08-14 02:57

できないとは思うけど、出来るって返信着たら面白いデッキになりそうだ。
08-14 01:02

召喚制限-パワーフィルター+A・ジェネクス・トライフォース トライフォースでセットしたモンスターで即殴りに行くことが可能になる。
08-14 00:53

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

