異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイート ≫ ガスタギミック

ガスタギミック

radius4869

カイエンを特典にしたってことは、コナミは量より値段でVE2売りにきたってことかな?それにしても一般で購入特典にした方が売れる気がするけど。
08-15 20:41

今日はカードショップ行ったけどクリボートークンスルー余裕でしたw使う機会ないだろうし、4,5枚用意しないといけないというね。
08-15 20:29

指紋が付く(らしい)DT9、10のカードの表面を平気に触るカードショップの店員ってどうなの。
08-15 19:54

エクストラのダークエンド枠にスクドラを入れるかイグルスを入れるか悩み中。
08-15 19:19

別の役割のモンスターが互いにリクルし合えるのは中々に画期的だと思う。手札でダブってうんざりすることがないプレイヤーに優しいカード。
08-15 19:17

まだ対人戦で回してないけど、マーシャルファルコンはガスタリクルで安定しそう。クリタとダークエンドになれないのはちと残念だけど。
08-15 19:15

おし!ガスタは割と手頃な価格でゲット。
08-15 18:50

ガスタ値上がりしとるー><
08-15 18:21

ガスタの交信もガスタの祈りもイグルスも、なんでみんなラヴァルバルなのよ…。
08-15 14:21

だって前者なら皿が解除されて貪欲が挙がってないじゃない!でも両方ともセイマジ制限はないのね(´;ω;`)トライフォースでセットしたいお。
08-15 01:40



制限改定フラグ情報は禁止がダムドハリケver.とダムド猫ダストver.が有力なのかな。両者ともちょっと意味不明な点はあるものの、どちらかが本当なら前者がいいかなw
08-15 01:37

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL