異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 改訂前の空白TOPツイート ≫ 改訂前の空白


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

改訂前の空白

radius4869

もう猛突80円で3枚買ってきて準備万端だ。あとはEXP3の発売を待つのみ。ついでにセイマジ緩和されたら最高さ!
08-17 22:57

俺…セイマジ制限に緩和されたらトライフォースで大暴れするんだ…。今は猛突するトライフォースが熱い!普段はセットしても意味を成さないライオウがセットできるんだぜ…?
08-17 22:55

確かにトリシュ制限か禁止にすればダンディは準のままでもいいのかもね。トリシュ売りたいからダンディ制限にしてトリシュ放置。トリシュ再録後、トリシュを制限にしダンディを準にする予定なら、さっさとトリシュ禁止にしてしまえ。
08-17 20:46

新制限判明しないと暇だな~。日付変わったらフラゲ来るといいな。
08-17 20:42

そういえば昔reticulant@に載せてたモンタージュユベルが海外サイトで紹介されてたことあったなぁ。英語でほとんど読めなかったけどちょっとした自慢><そこのサイトが人気あったかは分かりませんが;
08-17 20:41

帰宅ー。ボウリングは117、129、147と何とも微妙な結果に。結構いいところまでいったんですが、要所要所でスペア取りのがして中々150越えないですね…。まぁ2、3年ぶりとしてはいい方なのかな。
08-17 19:52

グランエルのテキスト(画像)まで判明してるのに制限リストがあやふやなままとは如何に。
08-17 12:09

前回はトラゴ皿制限でデッキ弱体化しか起きなかったからなぁ。そろそろ嬉しい知らせが欲しいところ。
08-17 11:14

ダムド禁止やトリシュ制限が気になるところではありますけどね。ああやっぱりに気長になって待てませんな。セイマジぃ…。
08-17 11:04

今回の制限改定はセイマジ制限に緩和されないと何も起きないw 一番の有力候補としてはダムドレスキャ禁止のブリザード制限のやつかな。というかこれが実際のものであってほしい。デーモン制限以外はほぼ理想通りだし。
08-17 10:55



今日は高田馬場にボウリングしに行ってきまふ。3対3でチーム組んでの対戦かなぁ。そろそろ200超えたいです(´・ω・`)
08-17 10:48

Vジャン定期購読って発売日より前(今日とか)にもう届けられるものなの?まだ発売日4日前だというのに。
08-17 10:23

初手ウンディーネでルナタイト落としてゲットライドセット余裕でした。
08-17 00:00

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

