異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイート ≫ 小さな影響

小さな影響

radius4869

そんな時にスティーラーがいると便利なんだけど、無理なく落とす方法なんて…。
08-21 12:37

バードマンとアポカテクイルでトライフォースになれないのがなぁ。
08-21 12:35

使いたいギミックは大体デッキに起こせたかな。あとはインティクイラ∞とヴァイロンだけど…ブラックホールその他もろもろが足りない>< インティクイラとヴァイロンはメインデッキの共存は可能だけど、エクストラデッキがパンパンになりすぎて無理なんだよなあ。
08-21 04:47

死者蘇生が帰ってこようと俺の墓地にはバニラ同然のトライフォースや俺得な合成師シャインエンジェルしかいないぜ? ああマジでユニオンヴァリー好きだわ><
08-21 01:56

ブラホ解除するくらいなら激流葬を…という話を聞くけど、相手の行動を止められる激流葬の方が強い気がしなくもない。
08-21 01:37

やったねネイビィロイド!サイクロン準制限で活躍できるかもよ!
08-21 01:11

死力のタッグチェンジの登場で戦士ラーズが強化されたのか。
08-21 00:57

関連記事

Comment

編集
次元合成師は自分フィールドで破壊されないと効果発動しませんよ。
既にお気づきでしたらすみません。
指摘コメばかりで申し訳ないです。
2010年08月22日(Sun) 21:08
編集
あ、そうでしたね;
滅多にないのですっかり忘れてました><

ご指摘ありがとうございます。
2010年08月22日(Sun) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL