異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイート ≫ 朝と夜のツイ

朝と夜のツイ

radius4869

あ、買ったのもの中でガイアドレイクさんのこと忘れてたwダムドレギオンガイウスブリュ全て防ぐドレイクさんがかっこよすぎてもう…。
08-22 23:40

完成型:ユニオンヴァリー、ジェネクス、マーシャルファルコン 調整中:猛突リバース、インティクイラ∞ たまにはシンクロゼータやサイバー流も回してやらんとなぁ。
08-22 23:37

そうだ弾圧が制限になったからぶん回しデッキは間接的に強化されたんじゃなかろうか。返しのブラックホールだけ気をつければw
08-22 09:27

そろそろ攻撃力1200以下の光属性機械族のユニオンモンスターを出してもいいんじゃないだろうか。
08-22 09:06

トライゴンは機械族じゃないのが本当に悔やまれる。いやデブリ1枚からエクスプロードになれるのは素晴らしいんだけども…別にこいつでそれ満たさなくても。アクセルで蘇生できないのが残念極まりない。
08-22 09:02

レベル4モンスターにゲットライドでトライゴンを装備させ、戦闘破壊することでトライゴンの効果でフォーミュロンを蘇生。メイン2でトライゴンを解除することでトリシューラに繋げることができる。
08-22 09:00

ロイドは漫画版GXの方が好き。
08-22 08:06

極戦機王ヴァルバ・ロイドかっこいいね。翔のフィニッシャーだからカード化はされるだろうけどパーツはされないだろうなぁ。翔がVS万丈目戦で使ってた合体ロボ3体の発想はおもしろいと思ったけど、カード化はなそうだよね。
08-22 08:06

ホルス、アムドのフィギュアかっこいいな。XYZも期待!
08-22 06:40

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL