異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 月と奈落TOPツイート ≫ 月と奈落


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月と奈落

radius4869

WW(ホワイトウォリアーズ)もゲームオリジナルででないかなぁ。
08-24 17:03

でもゲームオリジナルの聖騎士たちは面白そうですね。光属性戦士族がテーマの様で…イシュザークとライトイレイザー歓喜!
08-24 17:02

てか聖騎士ジャンヌはホント残念ですわ。魔轟神獣キャシーすら効果発動できないなんて…。
08-24 16:59

シンクロギフトは速攻魔法だったら面白かったのに。自分「シンクロ召喚!」相手「奈落で^^」自分「じゃぁシンクロギフトで此方のモンスターに攻撃力を移しますね^^」
08-24 16:56

ゼピュロスはまぁファルコンビートと相性はいいわけだけど、墓地に落ちないと1600のバニラを入れるのだろうか。一応GBAを共有でき、蘇生効果が弱いわけないんだけど…入れてもピン挿しだろうしねぇ。
08-24 16:53

シンクロギフトは機皇帝(ワイゼル、スキエル)とシンクロモンが並んだ時に使うんですね、わかります。
08-24 16:49

それとも警告とかの方がいいのか…?
08-24 10:47

洗脳消えたしアキュリスの性能も悪くなったしで奈落に戻しちゃっていいのかなァ。月だとクリスティア諸々潰せないのが痛い。ハンデス覚悟でカオソで除外することもできないし。
08-24 10:41

奈落はクリスティアやフォートレス等々潰せていいんだけど、レギオンアキュリスでただ割られていくのがトラウマで今じゃ月書廚です。。
08-24 10:38

ユニオンヴァリーの防御面でのカードとして、奈落、月書、聖杯で悩む。月書はエルタニンで飛ばせなくなる代わりにシンクロ防げるし、聖杯は裏にせずにモン効果防げる。うーんやっぱ月書なのかなぁ。
08-24 10:36



カオソで相手モンを除外して、フルールロンとシュヴァリエになる。相手の奈落やミラフォ等を1度避けられ、直接攻撃を狙いに行ける。え?スタダでいい?スタダじゃ幽閉とめれないよ^q^
08-24 10:20

覇者イーター面白いけど幽閉ないせいでスタダで積む><
08-24 09:46

できなくもなさそうだし、絶対組んでる人いそう。
08-24 09:45

9ガジェならぬ9機皇帝。
08-24 09:44

ヤフオクだと4500でフツーに入札入ってるしね。意外と高レートキープするのかな。
08-24 08:11

トリシューラはどこまで値段下がるかなー。最下4400、最高6500とかで平均的には5500ぐらいが多かった。3000後半までにはなる気がするけど、4000台安定なのだろうかね。
08-24 08:09

氷結界は相変わらずパックでの強化がされてますが、他のカテゴリはストラク安定なのでしょうか。そうすると強化はすごい先が長いですな。
08-24 04:45

ストラク用にとってあるんですね、わかります。
08-24 04:44

A・O・J トラクターのOCG化はいつなんだあああ><
08-24 04:17

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

