異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サイダーTOPツイート ≫ サイダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サイダー

radius4869

そして出せれば9割勝てると。3枚だろうと1枚になろうとトリゲーなのね。
08-25 19:38

今更ながらダンディorスティーラーが入ってるデッキでは、意識しなくても簡単にトリシュが出せることを確認した。
08-25 19:36

しかしエースコンバットを何故こんな時期に出すんだバカヤロー><
08-25 04:21

うーんTF5やフィギュア3が出るまでまったり…学校のことで忙しいのでまったりはできませんが、気長に既存デッキでも弄っていこう。
08-25 04:19

Aクラッシャー軸のも組んでみたいが…。
08-25 03:23

ライロエンジン入れて皿も入れて…スペース(´・ω・`)
08-25 02:54

渓谷あると潤滑油としていいんだけど、アド損しないようにSinスタダとか採用したくなる。
08-25 02:52

サイダーはコルセスカとかファランクスとかに浮気するよりハウンド一本でやった方が良い気がしてきた。てか渓谷とか入れるスペースないし、手札に来ると鬱陶しいし。
08-25 02:51

ファランクスや渓谷とかも採用県内か!?できればライロエンジンとかも採用したいけどもうスペースないよ…。
08-25 00:46

お、サイダーコルセスカでワイゼルをサーチするサイバーダークができた。サイダーコルセスカはバードマンボンバーワイゼルと幅広くサーチできる。が、コルセスカが中々墓地に行かない…。
08-25 00:44

関連記事

Comment

編集
ご無沙汰です
tebisiと言う名でtwitterはじめました
さっそくフォローしたんで
よろしくお願いします。
(間違ってメルアドを載せて、削除してもらった者です)
2010年08月26日(Thu) 16:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

