異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイート ≫ ユニヴァリにジャンコレを

ユニヴァリにジャンコレを

radius4869

ユニオンヴァリー、デッキ枚数がどんどん増えてく…。初手黄金櫃率は下がる一方だ…><
08-26 15:14

機械族っぽいのに戦士族なのは、エルタニンで除外されないようになんだろうな…うん、そうに違いない。
08-26 12:40

ジャンクコレクターが光属性である理由はなんだろうか。
08-26 12:39

闇よりの罠よりかは現実味ある気がしてきたw
08-26 06:52

やっぱここはデルタも出せることだし、DDRを1枚から2枚にして帰還後DDRで帰還の使い回しを狙うか。
08-26 06:51

トライフォースでセットするってのもなくもないか…守備力高いのは…気休め程度か>ジャンコレ
08-26 06:45

やっぱ背景にトライフォースの画像を設定したのは正解だったようだ。ツイッターのページ見るたびテンション上がるぜ!
08-26 06:42

ユニオンヴァリーにジャンクコレクター入れたくなってきた…。もう帰還がエンドサイクされる虚しさは感じたくない…><
08-26 06:41

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL