異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイート ≫ 依存

依存

radius4869

お、前作のセーブデータからデッキレシピを引き継ぐことができるんだ。いいネ。
08-27 20:43

TF5の公式HPがオープンしたそうで。デュエル地蔵のお告げがシュール。
08-27 20:42

裏セットする時とか左手でShiftと左クリック押しながら右手でドラッグして、いざセットしたら攻撃表示で出してて…。よく見たらShiftじゃなくてCtrl押してたとか普通にあるから困る。
08-27 20:34

そろそろマウス買おうかな。ノーパソだとDO操作し辛すぎる。
08-27 20:31

帰宅ー。まさかショップでオク値で買えるとは思わなかったラッキー。
08-27 19:55

今から秋葉に行ってきまふ。お店間に合うかな。とばせばチャリ15分!
08-27 18:31

え?でも手札にはスーパーチャージと他のロイドたちしか…。それは相手には分からない、手札がなくならない限り攻撃はされないんだよ。そんな…。
08-27 17:56

君は危険な存在なんだよ。え?でも危険なものなんて何も…。手札があるじゃないか。
08-27 17:52

なんでみんなはそうやってボクを無視するの…。他のモンスターの時には攻撃するのに…。ボクはただ、スーパーチャージが発動したいだけなのに…。
08-27 17:49

ジェットロイド召喚エンド ってしたら相手殴ってくれるかな。
08-27 17:44



デッキに光機械が→エルタニン入れたくなる衝動
08-27 14:26

なんで速攻のかかしなんだ…。グローアップバルブで良かったじゃマイカ。
08-27 14:06

ふと思う。サイバーラーバァは別に攻撃表示で召喚する必要はないんじゃないかと。そんなに使徒や貫通が怖いのか。地砕き洗脳の方がもっと怖いよ。
08-27 13:33

近畿CSはアキュリス裁定下る前だったっけか…。
08-27 13:27

ヴァジュ3ファランクス3調和3あるのにドラグニティは組みなおす気がおきない…。完全にトレード要員と化している。トレード滅多にしないけど!
08-27 13:24

【口ぐせ分析】 @radius4869 さんの口ぐせは、「トライフォース」「ユニオンヴァリー」「ヴァイロン」「バードマン」「フォーミュラ」「エクストラ」「ブラックホール」「モンスター」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/radius4869 #ymnn
08-27 09:28

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL