異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイート ≫ 勝敗よりも大事なもの

勝敗よりも大事なもの

radius4869

そういえばドッペルゲンガーが50円で売ってたから買っちゃいました。家見たら1枚あったけど、2枚くらいが”使うなら”ベスト枚数かもね。
08-29 23:53

【空欄を埋めよ】□□□ん□く http://shindanmaker.com/43065 対戦欲 俺はデュエルがしたくてたまんねえ
08-29 20:04

┗(^o^_)┓)┓)┓)┓
08-29 19:54

あと帰還したモンスターをすべて吹っ飛ばせる奈落も警戒や><;
08-29 18:43

こちらからトラスタとかお触れ撃てないのは最大の欠点だなあ…。
08-29 18:42

帰還発動において警戒しないといけないのは神宣、神警、賄賂、トラスタぐらいかな。
08-29 18:40

エンド砂塵よりもエンドセット目的に砂塵3積みするとか。
08-29 18:39

しかし新制限で伏せが多くなり、それに伴って伏せ除去が多くなるとすると面倒だなァ。罠ビに対してどう戦うかをサイドに用意しておかないとなあ。
08-29 18:38

ジャンクコレクターあれはいいね。ハンデス食らっても希望が持てる。罠より再利用が効くモンスターの長所を活かせる。
08-29 18:34



帰還をデッキから抜く方法…。強謙3櫃2でも足りないと思ってる。他にないものか。黒猫はドローロックと通常召喚権に見合った動きをしてくれない。
08-29 18:31

パラレルセレクトの罠版でもあればいいのだが…。
08-29 18:27

確率的には帰還がデッキにある状態でもめくりまくっても大丈夫かもしれないけど、”もし”帰還が除外されたならば、勝敗にかかわらずデュエルはそこで終わりも同然。ユニオンヴァリーは勝つ以上にXYZを出すという心念がある。
08-29 18:26

しかし合成師でめくりまくるには、デッキから異次元からの帰還を引き抜いておかなければならない。それには黄金櫃の初手率を上げる必要がある。
08-29 18:20

X、Y、Zを全てデッキから抜き出す良い方法とは何か。未来融合はエルタニンぶっぱでデッキコンセプト本末転倒なので、次元合成師でデッキめくりまくるのが一番か。
08-29 18:14

ダイバーダッシュって響きがかっこよくて、それだけでデッキが組みたくなってきた。
08-29 14:38

氷結界の紋章来たし、そろそろ好きな氷結界のロイヤルナイトデッキでも組んでみたいなァ。全くもってどんなデッキにするか考えてないけど!
08-29 14:29

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL