異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告TOP日記 ≫ 近況報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告

今日で夏休みは終わり。明日からは新制限の新学期ですねー。
やっと明日から放課後デュエルが撮れる!といいたいところですが
多忙なので撮影までできるかどうか。
まぁそんなこんなでブログの更新も途切れ途切れになっています。
その分ツイッターの方で呟いていきたい…ですけどね。

そうそう、《サイバー・ウロボロス》をフィールドで破壊し除外すれば《機皇帝ワイゼル∞》らと組み合わせられるんじゃね?と思いましたが、機皇帝は破壊されたモンスターが墓地に送られないとダメなんでしたね…。ツイッターにてわざわざ教えていただいたのに申し訳ない><
こうなると《邪狂神の使い》の裁定がどうなるか…ですが調整中だったらどうしようか(笑)
《邪狂神の使い》なんてマイナーカード使ってる人いないでしょうし、それが《能力吸収石》と繋がったらかなりネタ的に面白いと思うんですけどねー。期待を膨らませてコナミからの返信を待つしかないですなァ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

