異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイート ≫ 核が調整中

核が調整中

radius4869

てかターミナル12月稼働って1ヶ月遅くね?3カ月周期じゃなかったのか?
09-01 23:56

次SD代行者とは…何とも微妙なところを…。ドラグニティストラクはDTシリーズSD強化のフラグじゃなかったのかよ…!
09-01 23:54

ふぅ…次のターミナルにはしっかりとヴァイロンが収録されるようで一安心。しかし、今までのDTシリーズと違って10弾11弾のDTテーマの名前を良く耳にするのは気のせいか。
09-01 23:42

デッキ組めねえええ。
09-01 18:03

ハァアァァッ!邪狂神の使い次元合成師共に同時処理か調整中だと!?
09-01 18:02

警告潰せるカードってないかなぁ。七つ道具でもサイドから入れるしかないか。
09-01 05:54

しかし死者蘇生はシンクロの補助としても優秀だし、ブラホは合成師巻き込みながら除去できるから嬉しい限りやねー。
09-01 05:53

ただでさえ40枚越えてるのに更に増えるやんけ!
09-01 05:50

今回の制限改訂は必須レベルといか、抜けてくカードより、デッキに入るカードの方が多くて困る。
09-01 05:49

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL