異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイート ≫ エンドサイク

エンドサイク

radius4869

やっぱユニオンヴァリーに寒波リケーンは相性いいネ。今まで帰還との相性で敬遠してたけど、エルタニンぶっぱからのトライフォースが安全に行えるし、ハリケはエンドサイクされなくなるし…まぁ直サイクはあれか。
09-02 18:38

とりあえず、今日明日明後日は忙しいのう。ブログ更新は4日以降、撮影は来週かなぁ…うーん。。
09-02 17:24

今日新制限でデュエルしたけど、自分「エンドサイク!」相手「破壊されたのはサイクロンだぜ…?」というのが毎デュエル起こる。流石準制限だぜ。
09-02 06:14

もう邪狂神ウロボロス調整中でも組んじゃおう。
09-02 02:34

AOJワイゼルってリバースブレイクで自壊して出すのかと思ったら、アンリミッターがリミリバ対応してて、それやリミ解で自壊するのね。
09-02 02:32

一番強い誘発即時効果はスタバだろうか。
09-02 02:17

ダメージイーターとか筒返せない時点でもう。
09-02 02:14

ウロボソスがタイミングを逃し過ぎて、何もかもが同時処理になればいいと思ってくる。速攻の黒い忍者とか除外は効果になって逃げるのと同時処理になればいいと思うよ。
09-02 02:11

Wikiにライダーと能力吸収石が絶妙にシナジーするって書いてあるけど、それほどかなあ。自分にはライダーの効果で能力吸収石を破壊していくところしか想像できない。
09-02 00:25

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL