異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイート ≫ 新環境9月

新環境9月

radius4869

ソリッドターボに邪狂神ウロボロスを混ぜたら、予想通り40枚超えてしまった。もっと能力吸収石と相性の良いモンスターを入れたいところ。邪狂神ウロボロスと雷神鬼と…うーん。
09-03 17:29

あれだな、移植手術がない時は、Aジェネクスアクセルでウロボロス蘇生してエンド時除外ーでウロボロスの効果を発動すればいいんだな、うん。
09-03 17:17

てか最前線ジェネクスが回らなかった意味が未だに分からない。
09-03 17:14

フィールドのモンスターを水に変えて効果が発動できるもの…。ソリッド、ドゥルダーク、フィッシュボーグ…。
09-03 17:09

移植手術軸ジェネクスは何度も挫折してるから作り直す気がおきない。これだ!っていうシナジーが見つからないとなぁ。
09-03 17:08

多分、明日が過ぎればブログが更新できる!しかしネタがない…。
09-03 17:05

囲碁でドーピング検査とはこれは如何に。
09-03 14:21

バック固めつつ手札アド取れる方法があれば…合成師とかは手札増やしてくれるだろうけど…。ワームリンクスとかか?
09-03 14:02

バックを固めれば素でXYZ出せそうな気がするけど、そこで出したところで勝てるか微妙だよね。バック固めてるから手札そんなにないだろうし。
09-03 13:59

エルタニンひかねー(敗因)→じゃあ3枚に戻すか。→手札に来るのはいいけど墓地に光機械を落とすの間に合わない。いつも2枚くらい手札でかさばるし2枚でいいのかなー。→   の繰り返し。
09-03 13:56



ふとガン伏せ型ユニオンヴァリーを考えたり…。
09-03 06:12

でもジェネクス作るなら、水指定移植手術発動中にアクセルでソリッド蘇生して2ドローしたいね。
09-03 06:11

そういえば、冥界の使者みたいな任意でサーチ効果あるモンスターとフルールロンでシンクロした場合、チェーン1フルールロン、チェーン2冥界の使者とかにすると、冥界の使者でサーチしたモンスターを特殊召喚出来たりするのだろうか。もちろん元々手札にレベル2以下は必要だろうけど。
09-03 06:09

レベル3のモンスターにフルールシンクロンをチューニング!シンクロ召喚、AOJカタストル!フルールシンクロンの効果でAOJアンリミッターを特殊召喚!そしてアンリミッターを墓地へ送り、カタストルの攻撃力を2倍にするぅう!
09-03 06:07

そろそろ、今のジェネクスにも物足りなさを感じてきたし、純ジェネクスっぽいデッキを組んでみるか。今だとAOJなんかも作れそうだけど。
09-03 06:04

DTのカテゴリのデッキを作っても、より変わった動きをするようにと、ひとつのカードを軸に他のカードを入れてしまう。結果テーマデッキの形を失い、別のデッキになってしまう。例として現在のジェネクス、過去に作ったAOJがそれにあたる。
09-03 06:02

コンボデッキで、よしできた、デッキ枚数も40枚ぴったり!って時、もう抜くカードがなくても強謙を3枚突っ込むか否か。
09-03 02:32

「トライフォースサイバー」デッキ枚数多くてサイドラ引けず、パワボン2枚メタポに持ってかれて死んだ。色々できるけど、デッキは40枚にしないとなぁ。
09-03 02:30

久々にモンスターをデザインしてみた。といっても授業中に時間割の裏に書いた落書き程度なんですけどね。自分で書いといてなんだけど、結構気に入ってしまった。機会があったらブログにうpしますー。誰得かは知らない。
09-03 02:22

何だっけあの7万の青眼と真紅眼のフィギュア。あれのトライフォース版が出たら買ってしまいそうだわ。
09-03 02:19

あ、イシュザークを使用したのは城之内でしたねー。すまないミュータントハイブレインよ。
09-03 02:17

モンコレはRのキャラクターのエースモンスターが収録されたら面白そう。第4弾では、デプレスコットが使用したゼータレティキュラントやグリードクエーサー、ピートコパーマインが使用したイシュザーク、ウィラーメットが使用したホワイトホーンズ、遊戯の使用した闇紅の魔導師が収録されるぞ!
09-03 02:15

モンスターフィギュアコレクション4では、アクセル、トライフォース、トライアーム、クロキシアン、ヴィンディカイトといった最新型ジェネクスのエースモンスターを収録!
09-03 02:08

XYZのフィギュアとかマジ俺得。
09-03 02:06

俺、モンスターフィギュアコレクションが発売されたら、アイコンをXYZのフィギュアの写真に変更するんだ…。
09-03 02:04

今月は何気にTF5、EXP3、モンコレ3と目ぼしい商品がいっぱい!自分はTF5、モンコレ3は買う予定。EXP3はメガハムが欲しいけど、これはシングルガイ安定ぽ。
09-03 02:03

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL