異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 装備再考TOPツイート ≫ 装備再考


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

装備再考

radius4869

レプティレスアンガーとかは割とバランス取れてていい感じだけど魅力は感じない。むしろロケットパイルダーぐらい癖の強い方が面白い。
09-04 11:42

パワツとか使えば、魅惑の女王デッキに降格処分もアリな気がしてきた。実際どうなんだろうか。降格処分、デビリアンソング、ミニチュアライズ、レベルクライムとレベルを下げるカードは増えてきたが…。
09-04 11:37

あれでどう?中々バランスのとれた効果でしょ?(ドヤッ としてると思うと怖い。
09-04 11:35

呪いのお札とか、ニトロユニット誰も使わないのに使うと思ってデザインしたのかねえ。
09-04 11:33

愚鈍の斧とレインボーヴェールで、スーパースキドレタイム!
09-04 06:38

そろそろシェーラがエタバトで昔作ってた、ウルベルムさんに白銀の翼が生えるデッキを作ってもいい頃なんじゃないだろうか。
09-04 06:34

装備魔法サーチ・サルベージの充実、トライフォースの存在。そろそろガーディアントライスが活躍する日は遠くないのではないだろうか。
09-04 06:31



そういえばヴァイロンオームの登場で、アームズホールを入れなくても装備魔法の使い回しが出来るようになり、折れ竹光ピン挿しもアリになったじゃあないですか。
09-04 06:28

インスタントネオスペースは、イラストも効果も好き。装備魔法だから使ってみたいけど…。
09-04 06:26

なんか強く思えてきたw装備魔法軸トライフォースビートとか組めるか。
09-04 04:12

ヴァイロンオームはトライフォースのシンクロ素材とする場合、かなり優秀。手札1枚でトライフォースとセット状態の光属性モンスターが並ぶのだから。セットしたのが合成師で、効果が発動できたなら、実質手札消費0でトライフォースが出せたことになる。
09-04 04:10

その内、赤い布を敷いてデュエルしてみた。なんてデュエル動画が上がりそうで怖い。
09-04 03:45

遊戯王的流行語大賞みたいなのあってもおかしくなさそうだね。「スタロは回る」とか「なんで赤い布敷いてるんです?」とかw
09-04 03:43

Tin缶のお陰でバトルフェーダーのスーだっけ?が簡単に手に入ってレア度上げできるのはいいけど、レリの存在が邪魔してスーじゃ満足できないよ。
09-04 03:13

ラディウスのマジキチ度は1385%です。 http://shindanmaker.com/11408 #mazikichi 何%が最高なのか。まずはそこからだ。
09-04 03:09

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

