異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 装備再考2日目TOPツイート ≫ 装備再考2日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

装備再考2日目

radius4869

久々のブログ更新><ここ3,4日は多忙で更新できませんでしたが、これからは通常通り更新していきます。忙しいのは変わらないんですけど!
09-05 22:30

クリスティアコストにバードマンできればなぁ。
09-05 19:25

べルフレイムさんをパワーピカクスでサポートするんだ!
09-05 19:22

考察記事書こうと思ったけど、途中で記憶から消し飛んだからおジャン。
09-05 19:22

逆転に繋がる装備魔法って巨大化とか自律行動ユニットぐらいかなぁ。
09-05 18:50

竹光によるスーパードローを行い、前線基地からXYZを出陣させるデッキ…。流石に無理臭いなぁ。
09-05 18:10

あ、黄金色はチェーンサイクされても2ドローできるからディスアドにはならないか。折れ竹光にチェーンサイクされると腐るけど。
09-05 17:50

サイクロン準制限だと、コストのある装備魔法が使いづらくて仕方がない。DDRとかアームチェンジャーとか。黄金色の竹光もチェーンサイクで折れ竹光割られるとディスアドだし。
09-05 17:48

逆にヴァイロンオームは金字の方がぴったりでしょ。赤字にしたか意味不明レベル。
09-05 17:29

今ようやくVE2を開封。ラヴァルツインスレイヤーは赤字が似合っててかっこいいネ。
09-05 17:29



トライフォースのためにブレイクドローを入れるのは流石に事故要因だよなぁ。パワーツールも出せるからアリっちゃアリなのかなぁ。
09-05 16:02

DOするんで別のPCのマウスを拝借したら、めっちゃ操作楽やね!
09-05 06:56

俺流シンクロスタン構築を形としたトライフォースビート…。まだまだ改良点はあるものの、シャエンやエルタニンを取り払った構築は吉と出た。ユニオンヴァリーではできない動きを実現するためのトライフォースビート。もっと回して煮詰めたい。
09-05 04:22

最近ギガンテックファイター<スラップドラゴンな風潮がありますな。
09-05 04:14

進化の象徴であるシンクロモンスターを吸収する機皇帝は、その進化前(シンクロ素材)であるサイバードラゴンに吸収されてしまう。本末転倒すぎワロタ。
09-05 02:50

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

