異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 光戦士の壁TOPツイート ≫ 光戦士の壁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

光戦士の壁

radius4869

あと、自分から黒薔薇ぶっぱすることが多いので機皇帝入れたい。けどそんなスペースは存在しない。
09-07 04:49

やっぱ相手ターンで動けるカードが欲しいよなぁ…奈落か月か。
09-07 04:47

聖騎士ジャンヌせめて墓地に送られた時とかに発動しろし…。まぁちょっとトライフォースの素材を残し易いってメリットはあるけど、如何せんアナザーネオスという壁がでかい。回収先として便利なのはジャンクロンとかかなぁ。
09-07 03:03

お、バードマン+ジャンヌ+竜魂の力=エクスプロードウィングドラゴン!
09-07 02:24

トライフォースがかっこよすぎて生きていくのが辛い。VEの赤字も結構似合うと思うの。
09-07 01:06

Hadouに赤い糸収録とかハンパないwwwこれだけでも欲しくなるな。
09-07 01:04

没作として今のAジェネクスデッキ晒そうかしら。
09-07 00:06

やっぱボルキャノンはならずと同じで場が空くから微妙だなァ。巻物がアド損にならないとかならずと違ってダメージ入る云々は関係なかった。
09-07 00:04

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

