異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ワイゼルラインTOPツイート ≫ ワイゼルライン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワイゼルライン

radius4869

異次元からの帰還に頼らずにXYZを出す新境地…!目指してみるか!
09-11 16:50

帰宅ー。秋葉計画は消滅したので今日はもう家で死んでますー。寝てないし熱いし人混みだしで体力限界…まぁ遊戯王やるなら今からかばんの中からデッキ取り出しますけども!
09-11 14:46

あ、なんかシェーラがポツンと言ったコンボの応用がうまい感じにソスなカードを活躍へと飛躍させられそう(笑)
09-11 07:46

あー結局一睡も出来なかった(´A`)これから学校の課題で三郷まで行ってきまふ。クラスメイトの(親の)車での送迎だよ!
09-11 07:38

シンクロモンスターには(それ以外もそうだが)ゴヨウを倒す倒されないの2800ラインがあったが、今では機皇帝ワイゼルを倒せるかの2500ラインも地味にある気がする。基本守備で出すから攻撃力2550(実質2600)のシンクロモンスターが機皇帝側としては地味に厄介な存在になる。
09-11 07:13

しかし、カオソはやっぱりパワーカードだし、クロキシアンの良い素材にもなる。基本的に1体1ならカオソの方が上なんだから。ピン安定なのか、折角だからと2枚入れるか…。
09-11 05:33

カオスソーサラーを割と簡単に出せるデッキなのに、タイミング悪くて除去しきれないとか、早く来すぎるとちょっとした事故要因。その点エルタニンは光機械1枚から撃てるが光機械限定してるので腐る時は腐る。しかし、カオソと違って撃てれば全滅ものなので、2:2だったのを1:3でもいいのかなと。
09-11 05:31

少しばかり前、トリシューラ目的にDT8をガン回ししてた時、エンシェントゴッドフレムベルが出てきた時はげんなりしたものだが、この時のためだったのか。ようやく使う時が来たぜ墓地メタ高攻撃力のレベル7シンクロ!
09-11 05:14

なんかDOあると、タッグフォース要らないんじゃないかとさえ思えてくるから困る。
09-11 05:11

今日は4時間近くDOで調整できたので、かなりデッキがまとまってきた。明日あたり実戦で回して確立させたいな。
09-11 05:10



メンタルアドバンテージ。これはプレイヤーに与える精神的ダメージであり、場の流れを変えるテンポアドバンテージとはまた別の非公式用語である。例として相手のマイフェイバリットカードを除去した時などに生じることが多い。
09-11 05:07

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

