異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ TF5プレイ日記 1・2日目

TF5プレイ日記 1・2日目

昨日書こうと思ったのに見事にスルーしてしまったので、2日まとめて書いていこうかなと思います。
いつまで続くか続けるか分かりませんけどね。
画像も直に撮るのもアレなのでやめときます(´・ω・`)

現在の信頼度は…

遊星:❤×1.5
クロウ:❤×1
アキ:❤×1.3
龍可:❤×0.8
狭霧:❤×1
牛尾:❤×4

あとは牛尾の信頼度上げの踏み台になった犠牲者が何人か。
牛尾を選んだのはエクストラレベル6枠安定のためですねー。
ついでにクリア後に登場する狭霧をクリアすると《ダーク・アームド・ドラゴン》が貰えるのも○です。

デッキは獣族→猫スタン?→ジェネクススタンという感じで、闇属性のパックを買ったのを切っ掛けに好きなジェネクスをライロ等々汎用カードで補うなんとも言えないデッキにー《A・ジェネクス・ドゥルダーク》が面白い活躍をしてくれますね。1800を立てつつ《ギガンテック・ファイター》を破壊したり各種BFの除去になったり…アタッカーになりつつ除去もできるので中々。
でもまぁ結局は《地砕き》と同じく後でになってしまうので、ゲームならではと言う感じですけどね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL