異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ EXPとかTOP日記 ≫ EXPとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

EXPとか

メガハム他
エクストラパック発売日ということで、《素早いビッグハムスター》目当てに秋葉へ買い出し。
TF5でレアリティフラグしてるとか色々情報出てましたが、最終的にはTF5とは関係なく、ノーマルで確定して何よりです。価格は150円から400円まで幅広でした。
今回のエクストラパックの目玉は《六武の門》と《スワローズ・ネスト》でしょうか。どこもウルレアの方々を抜いて1000円前後といい値段します。将来性的には種族内で使える《スワローズ・ネスト》の方が上ですかね。BFやドラグニティを始め、変わったところでは地縛神にも使えますしね。
しかし六武衆限定なだけあって《六武の門》も強いですね。普通に六武衆召喚師範特殊召喚の流れからサーチが行えますし、サーチがし辛い《六武衆の師範》のサーチができるようになるのは言うまでもないですかね。TF5でCPUに使われて普通にやばかったです。
個人的には《カードガード》あたりが使ってみたいですが、闇属性悪魔族とステータス的に他のカードと組み合わせ辛いのが難です…。光属性か機械族だったらなぁなんて。まぁそれでもデッキを作る際には頭の隅に置いておきたいカードではあります。

そういえば今回のトークン、2種類別々の配布になるんですね…。お店でもどっちがいいかとか聞かれなくて、てっきり2枚入ってくるのかと思ってました(´・ω・`)それに気付かず同じの2枚…。もう連休中にカードショップ行くことはないので、これで仕舞いですね…残念><;
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

