異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ TF5 3.5日目TOPツイート ≫ TF5 3.5日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TF5 3.5日目

radius4869

トライフォースの封入率操作でも起きてるのか…?かれこれ20回ぐらい買いなおしてるけど当たらないんだが。もしかしてリセットしても大して変わらなかったりするのか。
09-19 21:09

逆にトライフォースの封入率の低さに泣けてくる。もう8箱ぐらい空けてるけど1枚も来ない…。
09-19 16:26

ガジェドラの封入率やばい。1箱買うと必ず入ってる。
09-19 15:25

流石に初手に寒波嵐ハリケサイク 内どれか3枚被るのやめてほしい。
09-19 13:57

加藤友紀のデッキ次元斬か。昔のゆまのデッキみたいだな。
09-19 13:53

カードガードは効果はいいけどステータス面がなァ。闇悪魔とかマジ…。
09-19 13:44

遊星クリアなうー。
09-19 13:23

ホセでかすぎて発言すると隣の人肩の陰に隠れるんですけど。
09-19 10:55

ジャンクウォリアー出して、攻撃力3300の∞の攻撃力を加えた…だと。遊星さん流石っす。
09-19 10:53

機皇帝踏み台にディサイシブ出されて死にかけたけど、ゴヨウで∞奪取からのシンクロ吸収余裕でした。
09-19 10:50



分岐-ディヴァジェンスって攻撃変更系に変わっちゃったんだ…。
09-19 10:46

因みに遊星デッキはジャンクロン補助でガスタ入れてやりました(´・ω・`)
09-19 10:43

遊星イベントでプラシド初対戦なう。
09-19 10:41

蒼天のジェットかっこよすぎでしょ。
09-19 10:19

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

