異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ TF5記休息へ…TOPツイート ≫ TF5記休息へ…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TF5記休息へ…

radius4869

WTGP、優勝したらスーレアであるカオスエンドマスターもらった。遊星たちが貰ったのはウルレアの異次元の女戦士だった。
09-23 21:21

http://www.yugioh-card.com/japan/mfc/index.php?volume=3 青眼は昔の食玩の頃と相変わらず、XYZは思ったよりもちゃっちいのう…、タイラントは異色を放ち、アムド、ホルスは合っててかっこいいですネ。
09-23 20:14

お、停電直ったなう。停電の内にゆま攻略!
09-23 20:10

停電なう。雷も鳴ってないのにねえ…。
09-23 19:20

ユニオンヴァリーの空いたエクストラ1枠は、カラクリ将軍 無零を積むことにした。基本はチューナー+天使の組み合わせだが、無理なく出せるし、上級を倒せる+下級を起こしてダメージを狙えるのは中々強い。
09-23 19:10

明後日はモンスターフィギュアコレクション3の発売日かー。胸が熱くなるネ。バイトあるから買いに行けるのは夕方だけど、残ってるかな。青眼あたりが人気でそうで怖い><
09-23 17:58

ギャラルホルンの笛の音に字幕付けられると腹筋崩壊するwww
09-23 17:53

そろそろOCGネタも書かないとネ。
09-23 08:41

TF5はまったりモードに入ったので、プレイ日記はこれにて終わりかな。
09-23 08:40

関連記事

Comment

編集
こんばんは!
ツイッターの方ではお世話になっております。

えと…ブログのコメントとは関係なく申し訳ないのですが…
この度ブログを始めさせていただきました。
ホント始めたばかりで記事が少ないですが、
もしよろしければ相互リンクをさせていただきたいです。

お願いしてもよろしいでしょうか。
2010年09月24日(Fri) 23:49
編集
こんばんは。

了解しました!
早速リンクに追加しましたので、確認お願いします。

大変なこともあると思いますが、これからブログ更新頑張ってくださいネ。
2010年09月25日(Sat) 20:04
編集
ありがとうございます!!
確認しました!

僕の方もリンクさせていただきました。
お手数ですが、ご確認ください。

これからもよろしくお願いします!
2010年09月25日(Sat) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

