異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ フィギュア化!

フィギュア化!

XYZ

買ってきました。モンスターフィギュアコレクションVolume3。
正確には《XYZ-ドラゴン・キャノン》だけ単品で買ってきたんですけどね。

まぁ見てのとおり、今回のフィギュアの中では一番残念な感じですよね…。
使う色が多いからでしょうか、他と比べてちゃっちいようにも思えます。
所々色が違っていますし…まぁ500円だとこのくらいが限度なんですかねぇ。
《X-ヘッド・キャノン》が少し大きいようにも思えますが…《XYZ-ドラゴン・キャノン》がかっこいいのでよしとしましょう。

機会があったらターミナルのXYZデッキも使ってみたいですね。
《XYZ-ドラゴン・キャノン》以外のカードを読み込んでも専用デッキが出現するなら、ターミナルでユニオンヴァリーを組むことも可能ですね。モンスターゾーンの制限でかなり動き辛そうですが。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL