異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイート ≫ 新たな可能性

新たな可能性

radius4869

ゴールドシリーズ2箱も買ったのに2枚しか当たらなかった奈落の落とし穴ゴールドはシェーラとの交換で出しちゃったんだっけ…。
10-01 23:39

遊星相手にDP1300~1400稼げるのはおいしい。
10-01 19:59

捨て身の宝札入りのヴァリーラーバァで耐えるサイバー流…。
10-01 19:47

あとはミュータントハイブレインとかかなぁ…。低ステータス曝け出すデッキだし、無理なくリミリバ強制終了が入れられ、モンスター数稼ぎつつ攻撃防ぐ手段があるのもいい。
10-01 18:34

サイバーヴァリーあたりを機械複製術して伏せたりというのもアリかも。あれ?全く使えないカードかと思ってたけど案外面白いカードなんじゃないか…?捨て身の宝札。
10-01 18:16

より低い場合だから1001以上か。ガードブロックとかもあれば更なるドローも望めるね。
10-01 18:12

捨て身の宝札は瞬時に2体並べられるモンスターと相性いいですね。例えば雲魔物タービュランス、スモークボールを攻撃表示で特殊召喚することで、相手が1000以上の攻撃力を持つモンスターを召喚すれば発動条件が満たせる。
10-01 18:09

猛突による自爆特攻誘導に加え、ギブ&テイクのレベル上げでダメージを与えつつ、戦闘破壊でのクエーサーのレベル上昇を狙う。
10-01 17:57

自分フィールド上にグリードクエーサーと猛突するモンスターがある時、通常召喚権を使った、及びチューナーがいない相手にギブ&テイクで適当なモンスターを送りつけて、グリードクエーサーを強化するロマンコンボ。
10-01 17:53

本当にこの時間にメール来たw
10-01 17:47



コナミから返信来ないのは都民の日だから?まさかぁ(´∀`)
10-01 17:17

そもそもマジカルシルクハットのセット行為が特殊召喚扱いなのか微妙なところ。
10-01 15:04

猛突発動中にマジカルシルクハットしたらどうなるんだろ。
10-01 14:56

マジカルシルクハットで闇の仮面セットしつつやりくり上手2枚セット。血の代償でやりくり2枚リリースアドバンス召喚。闇の仮面反転してマジカルシルクハットサルベージ。─かっこよすぎて濡れた。
10-01 14:52

9月のアクセス解析見たら、インヴェルズで飛んでくる人が多いみたい。管理人はもうインヴェルズからは手を引いているというのに…。マディスバードマンは強いと思うけどねぇ。
10-01 11:23

あれ?異次元の精霊ってチューナーじゃなかったの?終焉の焔からフォーミュラも面白いし、実質トークンをバードマンで戻せるようになったり、異次元の一角戦士と相性良かったり。何より通常召喚せずにフォーミュラ出せるようになるからすごい革命的なカードなのに。
10-01 04:26

お、ハムスターからの極星獣ギミックは中々に強いですな。しかしそれが使えるのは11月13日…遠い(´A`)
10-01 04:18

スタダに強いこの組み合わせは猛突リバースにおいて中々…。
10-01 02:33

奈落1強脱1か。
10-01 02:32

秋葉原にファイアボールなんてお店あるんだ…。割と最近できたばかりみたいだし、向こうの方中々行かないから気が付かなかったのかな。チェルモの近くだし、今度秋葉行った時には行ってみようかな。
10-01 02:17

レベル10のシンクロモンスター(な上にチューナー縛り)を発動条件とするのだからもっと強くしてもいいと思うけど>極神サポート
10-01 01:59

極神のサポートカードって結構OCG化決まってるけど使われるのだろうか…。闇ゲデッキでも厳しい気がするが…w
10-01 01:56

おろ枚デブリみたいに、ハムスターグルファクシでスクドラ作って、相手のカードとタングニョースト破壊するとか。おろ埋デブリより速攻性ないけど、消費枚数は少ない。そして何より手札か墓地にバブーンがあれば特殊召喚できるのだ!
10-01 01:49

ハムスターが生き残れればタングニョースト→グルファクシで、通常召喚権残してスタダとレベル3並ぶけど、ハムスター残らなかったらレベル7しか出せない…。まぁ通常召喚すればいい話だけど…ねぇ。
10-01 01:46

シャドガ抜くとしたらしきたりも要らないかなァ。元々猛突なくても回るようなデッキではあるから、この際神警2枚ぐらいあればいいかな。
10-01 01:44

しかしシャドガ相打ちでタングニョースト出せるのはいいけど、ますますシャドガの存在薄くなりそうで怖い。いっそ抜く?
10-01 01:41

猛突リバースは極星獣ギミック入れるとフォーミュラ狙えなくなるね;まぁフォーミュラ自体シャドガとは相性いいものの、猛突があると攻撃表示+強制攻撃が課せられるので微妙だったんですよね…。
10-01 01:40

エルタニン超強い。ライオウ神宣警がなければ基本逆転できる。その事故りやすいとコストの弱さ故に使われないド派手な奴。
10-01 01:34

勿論バック並べて優勢を保つデッキには、この基準は意味ないですけどね。バック並べる形でなければ、逆転できるほどのパワーは欲しいものです。
10-01 01:31

ちょっと贅沢な気がしますが、作るデッキには、高確率で自分に不利なフィールドを打開できるぐらいのパワーは求めてます。ある程度のファンデッキレベルになると難しいですけどね。
10-01 01:27

うーん、オネストとリミ解は場面場面で必要不必要分かれるなァ。ちょっとオーバーキルな気がするし、それがないと突破できなくて手が積まる時もある。当たり前のようで難しい。
10-01 01:19

テュールは光レベル4だけど…効果がががが。
10-01 00:12

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL