異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 1つで4倍楽しめるTOPツイート ≫ 1つで4倍楽しめる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1つで4倍楽しめる

radius4869

下位交換とかではないんだけど、利便性の面で能力吸収石<<<デモンズチェーンなのが辛い;
10-02 19:15

なんでYoutubeってリピート機能ないんだろ。不便。
10-02 18:45

サイバー流に捨て身の宝札入れてみたけど、ドローするまでもなく揃うのね…。流石無制限、工夫のし甲斐がないね。
10-02 16:42

邪狂神の使いでウロボロス除外すると即座に能力吸収石にカウンターが2つ溜まるとか電波すぎてもう…。
10-02 15:24

どうせなら別途で取り付け可能なYの羽を付けてほしかった。XY再現!ってね。
10-02 14:25

そうか、XYZフィギュアは何も単品で買わなくても、箱を揺すれば音の鈍さでサーチできるのね…。
10-02 14:24

遊星編3のカードはどれも安く手に入りそうでいいですね^^^
10-02 13:25

あとブーストウォリアーなんてのもいたっけか。こいつもスーレアかな。
10-02 13:21

遊星編3は武闘円舞、シンクロギフトが字キラで、ビッグワン、捨て身、マテリアルがスーレアかなー。
10-02 13:19

そういえば今回のDP遊星編3は前回と比べて新規カードの種類増えてたんだ。あれ?でもクロウ編は5種類だよなぁ…。
10-02 12:59



捨て身の宝札の自分は特殊召喚出来ないというのは、どこに特殊召喚することもできないのかしら。ギブ&テイクとかラヴァゴーレムとかは出せないのかな。
10-02 12:40

今回のDP、目玉カードは特にない、ゼピュロスがセルフバウンスで使われるくらいかなぁ…と思ってたけど、まさか捨て身の宝札が使いたくなるとは…。
10-02 01:40

ブログ巡回してると、自分含め皆色んな方向性を極めてるんだなぁと、その分だけ色んなデッキが生まれる…遊戯王ってやっぱ面白いとふと思う。
10-02 01:37

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

