異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイート ≫ インフレと対策

インフレと対策

radius4869

特にステータス変動の起きる装備魔法や強者の苦痛は、攻撃宣言に合わせたサイクロンが怖くてどうしたものかと。。
10-03 01:59

そういえば未来融合ですが、爆アドカードだからと禁止カード候補に挙げてましたが、コナミの斜め上を行くサイクロン準制限という改訂でかなり使い辛くなりましたね。サイクロン準制限で永続魔法罠、フィールド魔法、装備魔法はかなり信用できなくなった印象。
10-03 01:58

融合素材が緩かったり戦闘ではほぼ無敵だったりだけど、結局は未来融合要員なんですよね。ヴァルバロイドとかエクスプレスロイド使い回してもきついっちゅうの。
10-03 01:54

最近、相手にダメージ与えられないとか直接攻撃できないとかの制限を抱えるぶっとんだステータスのモンスターが増えてきたね。某ネオスナイトさんとか、某VHEROさんとか、某ロイドとか。
10-03 01:52

強制終了は不死武士、サクリファイス(アトモブルーD)に使われるのが多いようですね。
10-03 01:49

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL