異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ マイプレマ欲しいTOPツイート ≫ マイプレマ欲しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイプレマ欲しい

radius4869

どうしてもワイゼルファルコンが打点上げちゃうんだよなァ。
10-07 22:56

無理やり邪狂神吸収石に混ぜたけどカオスになった。
10-07 22:55

お、ジェスターコンフィと捨て身の宝札によるデッキが…しかし決め手に欠けるなァ。トライフォースだけじゃあれだし…かといって高攻撃力アタッカー入れると捨て身の宝札が…。
10-07 22:55

やっぱ専用デッキ組まないとだめかなぁ。是非ともリミリバゼロガードナーはやってみたいが、やっぱり強制終了安定かなー。
10-07 22:33

今まで作ってきたデッキの中に捨て身の宝札と相性いいのがなかった(´;ω;`)ショボーン
10-07 22:31

むしろゼータの(ry
10-07 18:24

プレイマットほしー!AジェネクスかXYZのプレマはまだですかそうですか。
10-07 18:23

そういえば、闇ゲの定義にネタデッキ限定なんてのありましたっけ?なければ大会優勝レベルのガチデッキで闇ゲしてる動画とか面白そうだが…。
10-07 03:39

ニコ動で「読み込みに失敗した」って出たから何回かF5押したら「キー操作制限」なんて出てきた。
10-07 03:35

OPにカタスもブリュもトリシュも出てたのかwww
10-07 03:07



3つ以上のシナジー、または2つ以上のシナジーに加えそのカードの及ぼす自分もしくは相手への影響力。それが揃ってこそ最高の真価が発揮される。
10-07 02:48

ブログにて。コメントをする際の画像認証システムを廃止しました。今まで面倒だと思いつつもスルーしてましたが、これでかなりコメントし易くなったはず!
10-07 02:45

サイバーエンドと遠心分離が破壊されるところしか思い浮かばない…。
10-07 02:32

嵐なくなったからまた考えてみるか…と思ったけど、結局永続系はジャンクデストロイヤーの餌食なんだよなぁ。
10-07 02:31

遠心分離サイバーなんていうデッキを思い出してしまった。あれはフォートレスやジューイングでも蘇生できて、攻撃力高い融合モンだから効果破壊もされ易い。しかもツヴァイが蘇生でき、でもフィールド上ではツヴァイだからフォートレスされ難い。という謎なメリットはあるんだけどなァ。
10-07 02:30

簡易融合+遠心分離フィールドを誰もやらないのは、蘇生しておいしい素材を誰も使わないからか。
10-07 02:27

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

