異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイート ≫ 隙はなかった

隙はなかった

radius4869

おっと、そろそろ支度しないと…。昨日のバイトを乗り切ったから、しばらくバイトはお休み。次の出勤日は再来週の火曜日だぜ。…なのに忙しい…ハァ。
10-08 15:34

そういえばOPのウォリアー達が並んだシーンにドリルウォリアーの姿がなかったけど、どうしたの?はるきこうたくんが泣いてるよ。
10-08 11:21

ゼロガNS、コンフィSS、捨て身セットエンド。2ドローしつつ、殴ってきたならゼロガでコンフィを守り、エンドフェイズにコンフィと殴ってきたモンスターをバウンスするコンボ。
10-08 10:35

ハムドなぁ…手札コストはモンスターだったらなんでも良かったらなァ…スティーラー捨ててとか出来たけど、これじゃぁ手札消費やばくて使ってらんないねw
10-08 01:39

「インティクイラ」のレシピ、ブログにうpしてると思ってたけど、してなかったんだった。
10-08 01:37

何故DOは攻守?表記がないんだろ。?って設定出来ないのかな。
10-08 01:09

クリアーバイスにハードアームとかwww何言ってるんだ俺。クリアーバイスには破壊耐性があるじゃないか。
10-08 01:07

クリアーバイス+強制終了+捨て身の宝札始まった。しかしハムドは地属性とあまり好みではないんだよねえ。ドラゴン中心だからとレダメは使いたくないが…。
10-08 01:01

この際だから忘れかけているクリアーバイスドラゴンでも出そうか。もちろん捨て身の宝札も一緒にw
10-08 00:54

ハムドの登場で俺のグリードクエーサーやビッグサターンが…いやないな。
10-08 00:47



それと次元合成師の効果処理は同時という裁定がいつの間にか…。これでウロボロスを除外出来れば…ゴクリ。
10-08 00:10

あれカードガードが自身防げるか調整中なんだ。希望はあるのか…?
10-08 00:09

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL