異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイート ≫ 最上級リリース確保

最上級リリース確保

radius4869

ブックオフの裏側とか言ってトリシューラ紹介されててワロタw売値6800円とか撮影したの全盛期の頃かな。
10-09 23:49

VEは結局赤字統一なのかなぁ。個人的にはシンクロモンとか炎なイメージのモンスターにしか似合わないから嫌い。
10-09 22:53

今日カードショップ行ってきた。何週間ぶりだろうか…。
10-09 22:14

VEが微妙すぎてもう…。見事に使用カテゴリをスルーされたこの虚しさ。まぁアクセラレーションガイド4、5で出てるからスルーされちゃったのかな(´・ω・`)
10-09 22:05

今のところトライフォース、エルタニンの素材にしかならないXYZパーツの潤滑な利用法を考えねば勝てそうにないですね。手札に来ても無理なく使用する方法…。
10-09 03:34

ユニオンヴァリーよえええ;;日に日に弱くなってる気がするが大丈夫か?大問題です。負け試合として、極端にモンスター引かない(25枚)、XYZそれぞれのパーツが手札でかさばる→展開力とパワーで負け。
10-09 03:33

捨て身の宝札はカエルとも相性いいね。魔知ロックで揃えたり、低攻撃力を葵でサクエスしたり。というとナチュルの様な流れで氷結界での採用もアリか!?
10-09 01:56

なんだろ…今のリリース確保の定石としてはクロソフェーダーあたり…手札1枚で2体分のリリース確保は難しいかなぁ。終焉の焔かダンディか…できればスティーラーを使いたい。
10-09 01:54

冥界の宝札は最上級のアド消費を抑えられるのはいいけど…専用デッキ組まないといけないからなぁ。デッキのメインとなる最上級3積みしてるからと言って入れられる代物じゃないw
10-09 01:44

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL