異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイート ≫ オリカとか

オリカとか

radius4869

コンボデッキ…というかボードアドバンテージを重視するデッキにとって2:2交換は脅威です。ゴドバデストロイヤーが怖すぎてもう…。
10-10 20:50

迷宮流調整中なう。流石にダンジョンワームとかゲートガーディアンまでは入ってないけど。
10-10 19:27

しかしトライフォースは相性いいが、まだ下位合体する意味を見いだせていない。そこが繋がれば完璧なデッキに仕上がる…!
10-10 18:10

異次元からの帰還に頼らずにXYZ合体、もしくはトライフォースギミック(これは完全にオリジナルだが)を使わずにXYZを実戦級デッキとして作り上げてる人がいたら、その人を全力でリスペクトしたい。
10-10 18:07

手札を1枚捨てて発動する。自分のゲームから除外されたカードを1枚選択し、手札に加える。
10-10 15:28

ゲームから除外されたカードが自分の墓地のカードより多い場合、ゲームから除外されたカードを3枚選択して発動する。選択したカードをデッキに加えてシャッフルする。その後、自分のデッキからカードを2枚ドローする。
10-10 15:26

このカードが召喚、反転召喚、特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「○○(このカードの名前)」以外のカードを5枚まで選択して発動する。選択したカードを自分のデッキに戻す。
10-10 15:20

一番小さいストレイジ、本当にぴったりメイン、エクストラ、サイドが収まるのね。
10-10 15:13

VE収録のモンスターたち効果良すぎでしょww裏山。
10-10 12:19

ていうかVEにAOJトラクターじゃないのかよおおお。
10-10 03:39



するとしたら100~150のファントムドラゴン、150のXYZ、180~280のトライフォースのどれか。トライフォースはウルよりシクが断然かっこいいから、シクでこの値段のXYZ安定かな。
10-10 03:01

いつもスーレア以上(100円以上)のカードを無限回収しよう思うと、何枚集めるには7000円かぁとか後先のことを考えてしまう。100円以上するのを無限回収するには、ちまちまこのくらいならっていう値段で買い続けて感覚を麻痺させるのが一番かな…。
10-10 02:59

旋風櫃BFあたりから黄金櫃が流行り出してて制限逆戻りが怖い。むしろ無制限なんて夢が更に儚くなっていく…。櫃制限とかマジ厳しいんでやめてください;;
10-10 02:48

あー外に馬鹿がいる…。2時半なのに大声で「まだー?」とか「うけるー」とか叫んでんじゃねえよ。ドタバタうるさいしマジなんなの。
10-10 02:39

下級通常モンスター(アタッカークラス)をサーチできるカードが出れば、バニラも面白くなると思うんだけどどうだろうか。サーチし辛い高攻撃力バニラで悪魔への貢物したい。
10-10 02:34

ダークソード組のユニオンもまた作りたいなー。一度終末で漆黒の闘龍落とす流れ見て組もうとしてやめたんだっけ。今は終末入れなくても渓谷で落とせるようになったね>騎竜、闘龍
10-10 02:32

因みに1回も成功してませんw多分ゲートガーディアンやグレートモス出すより難しいかも(笑)
10-10 02:24

そういえば昔ユニオン1キルなんてもの作ったなぁ。あれはダークソード組で数週間使ってたけど事故率ハンパなさ過ぎてロマン溢れたいい思い出。
10-10 02:23

XヘッドにZメタルを装備しコンビネーションアタックを絡めた場合のダメージ量は、2400+1800+1500=5700か…ゴクリ。モンスター戦闘破壊分も含めれば大体4000弱か…うーむ。
10-10 02:10

備考:この無零のポジションはワームバルサスで行えます。
10-10 01:12

黒ボンと浅墓で幻想召喚師速攻リバース!→黒ボンで無零作って、浅墓でセットした幻想召喚師をリバースさせるだけの簡単なお仕事。
10-10 01:12

かなりカード増えてきたから4ポケファイルをもう1つ+その他のスーレア以上を入れるボックスが1つ欲しいけど、地味に値段するから中々買い辛い。
10-10 01:08

今日(9日)一番小さい型のストレイジボックスを買ってみた。さてさて使い心地は如何なものか…。
10-10 01:07

アラクネー280円か。随分と安くなったなァ。
10-10 01:04

ラジオ館の潜水艦、ローズウィッチを900円買取してたけど、上の7階に800円で売ってるっていうね。
10-10 00:56

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL