異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 目指せ全反りTOPツイート ≫ 目指せ全反り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目指せ全反り

radius4869

暴君の威圧、クロソ使えないのかよ…。
10-11 20:37

浅すぎた墓穴からのハムドとかも狙ってみるか。
10-11 20:26

猛突リバース、浅すぎた墓穴の実装をもうちょっとまじめに考え、幻想召喚師ギミックの色合いを強くしようかな。
10-11 20:26

もうGS2011に主要リクル全部収録してくれw
10-11 20:17

あとハリケーンも光ってないなァ。ってあれ?ハリケーンってGS2010で収録されてたんだ。こうなったらDL1のリビデもゴールドの買って変えたいな。必須カードはゴールドレアでレアリティ上げ出来ていいネ。
10-11 20:16

ユニオンヴァリーで光ってない主要カードってカオソだけなんだよなァ。というか、スーレア以上じゃない(=反らない)カードがカオソとシャエンとバードマンだけっていう。バードマンは気長に待てばHA4でシクあたりで出そう(でも高そう)だけど、シャインエンジェルが光る日なんて一生こなそう。
10-11 20:11

カオスソーサラーのウルトラがかっこよすぎる…。絶対にゴールドシリーズに収録しろよ、コナミぃぃぃ!
10-11 20:07

【電波】シンクロゼータにハムド入れれば、グリードクエーサーと共存できんじゃね?
10-11 19:17

最上級多様デッキより、低レベルモンでシンクロに繋げるデッキしか組まないので、ハムドを活かした構築が中々思いつかない…><;
10-11 19:10

問題はハムドをどうやって場に持ってくるかと、もう1体のリリース確保。前者はネズミ鉄、後者はクロスソウルが安定だろうか。後は全体的な手札確保と、他の最上級。こういうのって冥界の宝札軸デッキに突っ込んだ方が手っ取り早いのかな。
10-11 18:50



それが行けるなら、ハムドと何かリリースしてモザイクNS。スタンバイにハムドと何かを蘇生。その両方をリリースして更なる破壊耐性を得た最上級をNS。これは面白そうだ。
10-11 18:46

ハムドを使えば、多少モザイクマンティコアが生き残り易くなるか。そういえば効果が無効化されたハムドをリリースして最上級出した場合、破壊耐性は付くのだろうか…。テキスト的には付与されそうだが…?
10-11 18:42

見終わった。ロードVS.ユニコーンジェネクス。割といい試合運びで、何で没になったんだろうかと、1年前のだけど上げようかとさえ思った。動画は1試合だけだった。見始めてから43分が経過していた。
10-11 03:01

シェーラが大嵐もうそろそろいらないんじゃないかなぁ~とか言ってる1年前の没動画があった。やつは預言者か。
10-11 02:25

まぁ猛突ないと出来ないのでロマンコンボではありますが。でもチューナー帰還出来てもいいと思うんだけどなァー。
10-11 01:39

ユニコーンナイトがチューナー帰還出来たらバードマンとの相性やばすぎですねwトライフォースバードマンダッカーユニコーンナイト(+帰還モンスター)が並ぶわけですからww
10-11 01:38

バードマンSS→ユニナイSS→適当なモンスター帰還→バードマン+ユニナイ=トライフォースSS→トライフォース効果でダッカーセット→猛突で強制リバースユニナイ回収……ってそこまでか。。ユニコーンナイトがチューナー帰還出来ないのが痛すぎる;;
10-11 01:36

猛突があればオネストを素材にトライフォース出そうと、そのオネストはすぐ回収できる。ダッカーはオネスト以外にも回収しておいしいレベル4が欲しいですね。メガハムみたいに遅いの以外で。
10-11 01:28

猛突リバースに4枚ほどの空きスペースがある。これは更に面白いコンボを取り入れろってことですな。しかし思いつかないのでトライフォースを出し易くするか、オネストダッカーでも仕込みましょうかww
10-11 01:26

ファルコンビートの話聞いてるとマーシャルファルコンェ…ってなるなぁ。ロードウォリアーが相棒のシェーラがスティールシンクロン見ると悲しくなる気持がすごく分かる気がする。目的は違うけど、劣化っぽく見えるデッキは辛い。
10-11 00:07

もっとカオマスに重点を置くべきか、魔戦車要素(黒ボンキャノソル)を増やすか。
10-11 00:02

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

