異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ DP&DT11TOP日記 ≫ DP&DT11


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DP&DT11

ジョナサンで友人とプレゼン内容を考え、先ほど帰宅しました。
すごく時間がおしいぐらい忙しい(でも更新しちゃうというね)。
新情報にかるーく触れて寝たいと思います。

■デュエリストパック
 □遊星編3
  《シールド・ウィング》ノーマル
  《エフェクト・ヴェーラー》レア
  《調和の宝札》ノーマル
  《スターライト・ロード》レア
  《捨て身の宝札》レア
今回の遊星編は低レアリティが魅力的ですね。文句なしレベルでしょう。
これで肝心のウルレアスーレアがもう少し頑張ってくれれば、という感じでしたが。
個人的イチ押しの《捨て身の宝札》も字キラと反らないですが、集めやすくて何よりです。

 □クロウ編
  《BF-精鋭のゼピュロス》ウルレア
  《BF-蒼天のジェット》ウルレア
えー…何か魅力的な再録ありましたっけ??
遊星編3とは悪い意味で逆に高レアリティがいい印象です。
しかし後者は(個人的にイラストが好きで欲しいんですが)ハズレア枠でしょうねぇ。
主戦力となる《BF-暁のシロッコ》《BF-大旆のヴァーユ》《BF-月影のカルート》がないのもこのパックの評価を下げる原因です。基本的なBFが全部揃うなら旋風BFと墓地BFそれぞれ作るかとか友人と話していましたが、妄想でしたね…。


■デュエルターミナル11
《ヴァイロン・オメガ》格好良すぎですね!!
いやぁ《ヴァイロン・シグマ》も《ヴァイロン・エプシロン》もかっこいいですけども。
若干A・O・Jっぽさが出てるのも(関係ないですけど)いい感じです。
画像はこちらから→http://manjyomethunder.twoday.net/stories/6492150/
シンクロの素材の指定は、どこかのバーニングソウルを髣髴させます。
レベル的には《ヴァイロン・シグマ》とダブルチューニングでしょうか。
即行で思いつく組み合わせは、《サイバー・ドラゴン》等を特殊召喚し、それを戻して《A・ジェネクス・バードマン》を特殊召喚。《思い出のブランコ》で《ジェネクス・コントローラー》を墓地から特殊召喚。そして最後にレベル4のヴァイロンを通常召喚。3+3+4=10ということで、1ターンで場0から出すことは可能ですw完全にジェネクス脳ですね。
出たら是非とも狙ってみたいものです。
他の下級チューナーも良さげですしね。光属性で尚且つ機械族であるチューナーが増えるのは嬉しい限りです。このチューナーらが実装可能なら、ヴァイロンに《サイバー・エルタニン》を搭載できる日も近いはず。期待していきます(`・ω・')

ではおやすみです~zzZ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

