異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ オメガの裁き!TOPツイート ≫ オメガの裁き!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オメガの裁き!

radius4869

ヴァイロンに合うレベル1非チューナーを出す方法は果たしてあるのだろうか…。
10-14 15:01

スフィアは頑張ればヴァイロンと同じ光チューナーのフォーミュラになれる可能性があるレベル1チューナーということで、期待してみよう。
10-14 15:00

単純にヴァイロン以外のシンクロモンになって、墓地の団結とか装備すればいいわけですが…オームと同様、シグマ等が一度倒れないと墓地に装備魔法が置かれず序盤腐りやすいのも難点。墓地から再装備する利点のある装備魔法があればいいのですが…。
10-14 14:57

新規カードを交えたヴァイロンを組んでみましたが、スフィアの方は採用が厳しいかもしれない。何よりレベル1だと低すぎてサイドラが素材に使えず、かといってカオソも闇なのでシグマになれないという欠点。
10-14 14:53

新しいシンクロモンスターオメガが出たのはすごく嬉しいが、それ以上にテトラの存在が嬉しい。レベル2チューナーなのでサイバードラゴンがシグマになることができ、戦闘にはめっぽう強いシグマに破壊耐性が付与される。
10-14 14:50

オメガを出そう→必然的にモンスターが多くなる。ヴァイロンは装備魔法が必要→魔法のスロットに割かれる。=罠のスペースがなくなる。いっそお触れ型とか?ボードアド重視なのにバック固め辛いのは痛いなァ。
10-14 14:29

どうしよう…どこかの境地みたいに特化すべきか…。さりげなく出せるほど出し易いものじゃないからなぁ。>オメガ
10-14 14:25

ポジティブに考えれば、下級ヴァイロンを入れる意味が出来たということだろう。しかし、今のヴァイロンにオメガを出せるほど特殊召喚に特化したチューナー及び手段がないため、必然的に別のギミックが必要になってくる。
10-14 14:24

オメガの最大の弱点。それは下級のヴァイロンを入れないといけないということだ。くそぅ特殊な型にしてるせいで下級ヴァイロンは1体しか入れられない;;
10-14 14:22



次元合成師がヴァイロンケミストリーだったらなぁなんて。
10-14 14:21

あとはソルジャー以外のアタッカーとヴァイロン専用の装備魔法やね。それが揃えばかなり充実するっ!
10-14 08:07

あれ?もしかしてテトラ、スフィアってシンクロの素材にした場合、出したシンクロモンスターに装備できたりするのかな。だとしたら素晴らしいなww
10-14 08:04

そういえば師範2枚(ジャンフェス配布ノーマル)があるんだよなぁ。門出たし需要あるだろうか…。「これから六武衆を始める君へ─」
10-14 07:55

radius4869の育て方。1.おやつに苺を与えて下さい 2.毎日「可愛いよ」と言ってあげて下さい 3.成長するとネコ科の動物になります 成長するのが楽しみですね。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate もしかして猫みm(ry 誰得…
10-14 01:02

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

