異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ガーディアン再熱TOPツイート ≫ ガーディアン再熱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガーディアン再熱

radius4869

もっと少年に夢を持たせるキャラスリは出ないのか!人気コミックス系のキャラスリはいいと思うんだが…。
10-28 16:34

だれかコナンの映画のパッケージ絵をスリーブにしてくれないか。
10-28 16:31

最近、ハリケーンも怪しい。まぁ強いんだけど、動きを鈍くするというか…。
10-28 15:13

やっぱワンフォーワンは必要なかった。引く前にヴァリーが枯渇するし、フェーダー呼んでバードマンもありかな、と思ってたけど、その頃は手札コストがなかったりする。てなわけでリストラ。
10-28 15:12

そういえばウェポサモとキューブでアカナイや、スフィアの墓地から装備が役に立つかもしれませぬな。しかしシンクロで通常召喚権使ってしまうから兼ね合いが難しい。
10-28 03:54

シグマでガーディアン装備引っ張ってきて…。
10-28 02:25

ガーディアンツール改め、ガーディアンヴァイロンとかどうだろうか。
10-28 02:24

昔のガーディアンデッキを見ようとブログ内をガーディアンで検索したら、デッキレシピのほとんどが引っ掛かった件。ゴヨウてめぇ。
10-28 02:21

お、来週は原作画かな。
10-28 00:35

こかいさん、いい加減遊星の目長すぎでしょw
10-28 00:11

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

