異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイート ≫ ヴァイロンとか

ヴァイロンとか

radius4869

天使ダムドに代行者と名が付いてないのは、代行者のサーチが出て、それでサーチできないようにするためかな。ということは代行者ギアフレームみたいなのが出たりして。
11-03 23:59

少ないカードで機能する代行者出たら、ヴァイロンに天使ダムド入れられるかな。
11-03 23:40

カウンター罠だからダメステ中の水晶の占い師も止められますねw RT @hurl937371 なるほど、強烈なはたきおとしは手札シャカシャカメタだけじゃなくて強謙メタにも繋がるのか。 マジで投入してみようかな・・・?
11-03 23:20

ヴァイロンはレベル5枠が出せるといいな。気持ちアンドロイドで警告分のライフを補いたいw
11-03 23:17

紫光と緑光が合わさった青光の宣告者でも出れば使うんだけどなー。まぁ完全上位だから絶対出ないだろうけど。
11-03 23:05

手札誘発を積むことによる、動きの硬さの誤魔化し。
11-03 16:22



しかし次元合成師はこの間19円で4枚目5枚目買ったばっかり…。
11-03 13:34

そういえば米ゴールドで合成師収録されたんでしたっけ。安かったら買おうかな。
11-03 13:32

ああデッキのフェーダーがレリだったらどんだけニヤニヤできるか…。
11-03 13:31

そういえば、この間店で見たフェーダーレリが当時に比べて安くなってたなァ。1000円台でつい買いそうになってしまったぜ。
11-03 13:30

Vジャン買ったはいいが、まだ応募してない。というのも2冊目買うか迷ってるからなんだけど。
11-03 13:24

ゼータ復活させてやらんとねー(白目
11-03 12:31

ダムドとか久しく使ってないな。俺を取り巻くのは光(XYZ、ヴァイロン)と地(猛突リバース)と色々混ざったやつ(ジェネクス)ばっかだ。
11-03 12:30

となるとやっぱ壺櫃からハリケサーチして殴るシグマ1キルの方が強いのかな。
11-03 11:09

シグマビは罠型のデッキには勝てそうにないね。
11-03 11:06

アンティーク能力+α与える装備魔法とかないのかよう。
11-03 03:05

因みにシグマビートとは、シグマ1キルではなくアームドオネストに近い形でじっくりアドを稼ぐビートダウンです。オメガ出したい故にリミリバ採用してますが、テーマにこだわらなければカウンターに変えた方がいいかも。
11-03 03:04

ヴァイロンはシグマビート安定かな。エプシロンで装備投げるよりはいいのかなぁ。でも幽閉対策は普通にしたいところ。賄賂七つ道具は伏せるスペースが厳しいなァ。
11-03 03:01

まーたポケカ仕様変わったのか。
11-03 01:51

もっとバシバシBWのポケモンもカード化してくれ!
11-03 01:43

ペラップが可愛すぎてやばい。
11-03 01:38

PCG(ポケモンカードゲーム)をやるには欠かせないと思ってポケモンだいすきクラブとやらに登録してみた。
11-03 01:22

そういうの動画やブログで見たことないし、作ってみようかな。
11-03 00:58

ヴァイロンは煮詰めれば煮詰めるほどシグマビートが安定しそう。とはいってもトライスとか魔導師するだけの力馬鹿構築じゃなくて。
11-03 00:57

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL